※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の食事について相談です。食欲と嘔吐恐怖症に悩んでいます。食べ過ぎか心配で、野菜も摂りたいけど胸焼けや胃もたれが心配です。

妊娠後期の方々、毎食どのようなご飯食べてますか😭
差し支えなければ教えてください…

嘔吐恐怖症で満腹に食べるの怖いのに
お腹空きすぎていっぱい食べちゃいます…😭

今日は
am 6:00 食パン1枚を、半分にしてたまごサンドに🥚
am 11:00 デニッシュパン 2枚+カステラドーナツ
pm 13:00 デニッシュパン2枚
pm 17:00 うどん1袋 茹でて麺つゆと梅干し
セブンのサラダチキン🐔💦

これは食べすぎでしょうか😢?
野菜を取るように頑張りたいのですが…なかなか胸焼けやら胃もたれで😭💦

コメント

もな👠

11:00と13:00で食事するのどちらかにしたほうがいいと思います。
もはや間食レベルの内容ならとらないほうがいいし、胃もたれ関係で小分けにということなら量減らした方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😭
    今日は何故かすごくお腹減ってしまって…
    明日から気をつけます😢🙇‍♀️

    • 9月3日
さくら

妊娠糖尿病で糖質制限あり6食ですが、昨日のご飯メニューです。

朝*白米70g、サラダ、目玉焼き、ベーコン

間食①*ベビーチーズ2個

昼*低糖質パン、サラダ、わかめスープ、チキンナゲット

間食②*低糖質パンひとつ、無糖ヨーグルト

夕*白米70g、サラダ、もずく酢、かぼちゃのグリル、大根と揚げの味噌汁、鱈のホイル焼き(玉ねぎ、ピーマン、舞茸、しめじ、椎茸)

間食③*低糖質パンひとつ、コーンスープ

…たぶん私の方が食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健康的…👏😭😭😭😭😭✨
    明日から気をつけます…🙇‍♀️💦

    • 9月3日
deleted user

これで満腹で苦しくなったり、ムカムカしたりしてないんですか?

朝と夜はいいと思いますけど、昼間の2回のうちどちらか1回だけでももう少しバランスを意識したものにしたほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが今のとこしてないです…😢💦
    そうですね😭💦11:00のパン2枚とドーナツ要らなかったですね…😢気をつけます💦

    • 9月3日