※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

明日の妊婦検診が雨で憂鬱。体重増加と便秘で不安。前回より1キロ増加し、便秘で更に1キロ増加。

明日月1の妊婦検診なのに雨なのやだ〜
前回の検診も雨だったからレインコート着て
自転車で行ったらレインコート無意味で
全身びしょ濡れだったから本当に明日が憂鬱。

しかも最近食べてる量も今までと変わらず
控えてるのに体重増えるし、便秘で3日に
1回しか💩出ないし明日がちょうど3日目
だからいつもよりも体重増えてるなか検診
行くの本当に落ち込む🥲🥲

本当は前回検診から1キロだけ増えちゃったけど
便秘のせいでさらに1キロ増し🥲悲しい🥲



コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
私も雨問題、便問題しょっちゅうです💦

便が出てないときはもうしょうがないと思って諦めて便秘で増えちゃいましたかねー😅って言いますが雨がひどいときは日程変更してもらってます💦

  • うさぎ

    うさぎ

    本当嫌になりますよね😭

    妊娠前が毎日ちゃんと出て便秘知らずだったので今回体重増加も気をつけてる分便が出てくれないと本当に悲しくなります😭

    • 9月3日
もな👠

雨に自転車とか危険だし、タクシー使っちゃいましょ😭😭😭

  • うさぎ

    うさぎ

    私も使いたくて旦那さんにも使おうかなと伝えたら使いな!って言ってくれたんですが片道2000円もするので高すぎて使うに使えないです😂諦めます😂

    • 9月3日