※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大阪でのベビースイミングは難しいかもしれません。

コロナ禍でのベビースイミング🏊‍♂️

ベビースイミング始めたいです😭

ですが、大阪でやっぱり今通わすのはやめた方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

やりたいならやらせれば良いと思いますが、わたしならわざわざこんな時期に始めないです😌💦

はじめてのママリ🔰

大阪では無いですが、感染者が県内で一番多い地域ですが入会する人は今は多いです😌感染対策がどの程度されているかやみこ🔰さんがどれだけ気にするかだと思います。我が家は保育園よりスイミングの方が感染対策がしっかりされている印象です。

necomaru

都会よりは感染者少ない地方に住んでますが、うちもスイミング習わせたいですがいまはやめてます( ;ᵕ; )
うちはやめてますが、始めてる子もいますしやっちゃダメ、ってわけではないのでゆっくり考えてみてください☺️

ままりん

私も大阪に住んでます!
スイミングってやっぱりコーチがシールドしていてもマスク無いに等しいですし、更衣室もそこそこの人数が入って着替えますし、今じゃなくていいかなぁと思います😣
目的は何ですかね?
暇つぶし?体力向上?水に慣れさせるため?親子のコミュニケーション?
うちは1歳半の時からスタートしましたが、キッズに上がる頃には飛び込みも出来る様になってましたよ♪