※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯科衛生士の方いらっしゃいますか?自分のことですが、上の1番奥歯の奥…

歯科衛生士の方いらっしゃいますか?

自分のことですが、上の1番奥歯の奥側だけ、とても臭いです💦(鏡で見ないところ)
その奥歯は20年前に神経を抜いていて、半年前に金歯に変えました。
糸ようじで歯茎と金歯の間を何度も掃除しても臭いが取れません。ウェットシートで指でゴシゴシ拭いても拭いても、臭いがシート付きます😭

何なんですかね…

痛みはないのですが、"臭い"という理由で歯科受診してもいいのでしょうか💦⁉️受付で言うのが恥ずかいです…

コメント

歯科衛生士では無くて申し訳ないです。歯科助手で受付をやっていました。
場所がお分かりであれば「〇〇の部分が臭う」と言って来院される方が多いので大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!恥ずかしいことではないようですね😅❗️ありがとうございます!
    近々歯医者受診しようと思います❗️

• 9月3日