※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘におすすめのおもちゃを教えてください。

娘が2歳2ヶ月になります👧
保育園も登園自粛していて、家にあるおもちゃにも少し飽きてきているようなので買い足したいです!
同じ年齢くらいで楽しく遊べるもの、おすすめがあったら教えてください💕

コメント

あくるの

上の子が2歳3ヶ月の時に最初の緊急事態宣言が出ておもちゃを買い足しました!
トイザらスのジャドールのアルファベットと数字の型はめパズル、親が操縦出来る三輪車、アンパンマンのレジスターです!
人と逢わないように近所ぐるぐる散歩するのに三輪車は大活躍でしたし、型はめパズルとレジスターのおかげでアルファベットと数字覚えて我が家ではどれも買ってよかったおもちゃです✨

• h♥

h♥

たくさん教えてくださってありがとうございます🥺
    調べてみます♪

• 9月3日
きき

イクプルやトイサブなどのレンタルおもちゃはいかがですか?😊
我が家はとても重宝しています✨

• h♥

h♥

たしかに一時期しか使わないですもんね🥺
    調べてみます!ありがとうございます♪

• 9月4日
はじめてのままり

登園自粛されてるんですね🥺
早く平和に戻ってほしいものですね😔

うちはアンパンマンのジャングルジムをリビングに置きました!
外で遊べない日もこれで遊んでくれたらいい運動になっていいなと💡
置いたばかりの頃よりは遊ばなくなりましたけど、毎日ちょっとは触れてます(笑)

• h♥

h♥

娘が通う保育園でパートをしているので、出勤日以外は登園自粛することになりました🥺

ジャングルジムいいですね♪
    コメントありがとうございました☺️

• 9月5日