※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴあん
サプリ・健康

コロナワクチンを打つかどうかで悩んでます😅打つとしたら1回目30週あた…

コロナワクチンを打つかどうかで悩んでます😅
打つとしたら1回目30週あたりです💦💦
上の子がまだ小さいのもあるし…副反応も怖い。
今は専業でほぼ家にいる状態です。
私の地域は田舎で比較的感染者が少ないので今まで通りマスクや除菌で防げないものかと思ったり…
はぁー。悩みますね。

コメント

ご主人も在宅ですか?
それなら接種しない代わりに徹底的に対策するのいう選択もありだと思います。

私も1回目が30週になりそうで、今自宅安静なのでどうするのがいいか先生に相談したら、自宅安静でも打てるなら打って!と言われたので30週で打つことにしました。

• るぴあん

るぴあん

旦那は現場の仕事であちこち行く感じです😅

自宅安静でも打てるなら打って!って言われたんですね🤔💦
    私も明日検診で病院に行くので先生に相談してみようと思います😅
    それで打つべきと言われたら月曜日にでも予約いれてみようかな…

• 9月3日
はじめてのママリ

私は東京なので妊活中にワクチンうちましたが、

妊娠中で地方で感染者も少ないなら打たなくても大丈夫なのかなと、、

旦那さんがもらってきそうなら旦那さんだけ打つのでもいいと思います!

• るぴあん

るぴあん

東京だと感染者も多いし心配なのでワクチン打ちますよね!

一応旦那には来月の予約が取れたので打ってもらおうと思います!
    明日病院に行くので先生とどうしたらいいかまず相談してみようと思います!

• 9月3日