※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろい
ココロ・悩み

明日ワクチンなんですが今日過呼吸なってすごく心配です。不安感とかパニック障害お持ちの方ワクチンしましたか?

明日ワクチンなんですが
今日過呼吸なってすごく心配です。
不安感とかパニック障害お持ちの方ワクチンしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜日にしてきました‼︎

行くまでがパニックになりそうでしたが行ってみると、看護師さんたちも優しいし、他にも打つ人がいたので割とリラックスできました(^^)

行くまでは何回も深呼吸をして落ち着かせていましたが…笑

• ろい

ろい

副反応どうでしたか?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ1回目でしたが腕の痛みぐらいでなんてことなかったです(^^)

• 9月4日
ラララさん

私は昨日打って、打つまでは大丈夫だったんですが、15分その場にいなきゃいけない、この場からが出れない…って気持ちになりプチパニックでした💦

• ろい

ろい

副反応でましたか?

• 9月4日
  • ラララさん

ラララさん

打ってから3時間くらいしてから、腕が重くなりましたが、薬飲まずにいて、それでも少し軽くなり二日目くらいまで違和感はありましたが、それ以外はありませんでした。

• 9月4日
  • ろい

ろい

情報ありがとうございます!
    今からいってきます!

• 9月4日
ゆっちゃんママ

看護師ですー夫婦でトップバッターで打ってます😊
大丈夫だいじょうぶインフル打つようなもんです、私たちもトップバッターで未知すぎて不安でしたが接種が終わればあの不安はなんだったのかしらーととても気持ちは軽くなると思いますよ😊

感染することなく接種迎えられた、たまたま運が良かったなぁくらいの気持ちで臨んできてください✨

• ろい

ろい

過呼吸で心臓に負担かかっちゃったので副反応怖すぎです😭

• 9月4日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

大丈夫です大丈夫です🙆‍♀️過呼吸の心臓負担くらいならなんてことないです😊高齢者も打ってますから。
    副反応は不安強い人ほど出やすいです、私はなんてことないかもーって気持ちで打ってきてください✨私は副作用は腕痛い以外ありませんでしたので😊

• 9月4日
  • ろい

ろい

ありがとうございます!
    安心しました😌
    今は腕の痛みしんどいです😭

• 9月5日