※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

息子、さっきぐずったからミルク作ったのにまた寝ちゃったよー(^-^;娘も…

息子、さっきぐずったからミルク作ったのにまた寝ちゃったよー(^-^;
娘も寝てるから今のうちに晩ご飯作らないといけないけど、眠すぎてなかなか体が動かない。。(=_=)

昨日せっかく頑張ってご飯作ったのに、旦那残業、プラス体調悪くて「ご飯いらない」と……。
なら早く連絡してよーー(><)子ども2人抱えて子どものお世話しながらのご飯大変なんだよー。。部屋片付けて、2人お風呂入れてご飯作って食べさせて授乳して…(´д⊂)

体調悪いのは仕方ないけど早めに言って欲しかった(._.)

今朝体調どう?って聞いたら、何のこと?忘れた。だって(-ェ-)人の気も知らんでーー!旦那に振り回される。。疲れた。

コメント