※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

離乳食についての情報を教えてください。息子が2ヶ月になるので、始め方や進め方、食べ物の順序が分からず不安です。参考になる本やサイトがあれば教えてください。

離乳食について教えて下さい!

もうすぐで2ヶ月になる息子が居ます👶
まだ先ではありますが、離乳食についてほぼ無知なので先に勉強しておきたくて質問させて頂きます!

離乳食の始め方や進め方、食べさせる食べ物の順序など全く分かりません💦
皆様が参考にしたものや何か分かりやすく順序など解説している本やサイトなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

MAMADAYS
ステップ離乳食
ベビカレ
わこちゃんカフェ
この4つのアプリ参考にしてました🤞

  • ひーママ

    ひーママ


    たくさんアプリがあるんですね🥺✨さっそくダウンロードしてみます!
    ご回答ありがとうございました🥰

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本も一応買いましたが
    アプリの方が動画で作り方とか
    見ながら作れるので
    アプリめちゃくちゃ便利です!
    あとはひたすらブレンダーですね😂

    • 9月3日
deleted user

わたしも料理苦手で無知で初期から仕事と両立してましたが、なんとかなりました🤗

本は写真のもののみ購入してました!
あとはネットだったりで…
とりあえず、ブレンダーあると便利です✌️

  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらです!

    • 9月3日
  • ひーママ

    ひーママ


    お仕事との両立尊敬です🥺!!
    写真の方が分かりやすくて良いですね〜😍
    ブレンダーも旦那に買ってもらいます!笑

    ご回答ありがとうございました🥰

    • 9月3日