※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が恐竜好きで、傘が欲しいと言い出しました。50センチの傘をネットで買おうと思っていますが、大きすぎるか心配です。

2歳5ヶ月、もうすぐ6ヶ月で3月で3歳になる息子がいます。

恐竜が大好きで、最近服とか靴とかなんでも恐竜なんですが、最近傘が欲しいと言い出しました。

保育園に行ってていつもはアンパンマンのポンチョを着せているのですが、同じ保育園の子達が自分たちで傘を持って来てたりするので自分も傘がほしいって言って。

あ、そうだ!ガオガオのかさ!ってよく言うんです笑

お店では売ってなくて、ネットで買おうと思うのですが、50センチしかなく、2歳児に50センチは大きいですよね?

コメント

さとぽよ。

3歳の息子でも48センチ買って自分で持つのフラフラしちゃうので50センチは結構大変かもしれないです😣

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね💦
    先程西松屋に電話で聞いたところ45センチで恐竜柄があると言われたので見に行ってこようと思います!
    それで大丈夫そうならそれを買おうかなと✨
    ありがとうございます!

• 9月3日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

1学年上の5歳の年中さんが50センチ使ってましたね。
    うちの息子は5歳くらいの身長ありますが年齢や身長に応じた長さがいいみたいです✨

• 9月3日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

うちはまだまだ小さいです😅
    45センチより小さい傘はないですもんね?
    すぐ大きくなるから大きくてもいいかなとか思ってましたが、フラフラは危ないのできちんとしたの買います!

• 9月3日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

40センチからあると思います😊
    2、3歳で40~45センチみたいです。

• 9月3日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 9月3日