※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
住まい

住宅ローンの本審査について🏠本日事前審査が通ったとの連絡がありました…

住宅ローンの本審査について🏠
本日事前審査が通ったとの連絡がありました。

このまま本審査に進むのですが、ママリで本審査中(?)にカード払いはやめた方がいいというコメントをみたのですが、デビットカードでもNGでしょうか?
また、申し込みは主人単独なのですが、私のクレジットカード払いも本審査に影響するでしょうか?

無知ですみません💦
分かる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

コメント

ご主人が組んでるのなら奥さんのカードは関係ありません☺️💗そしてデビットカードならなおさら関係ありません😊

• ちょい

ちょい

そうなんですね!安心しました^_^
    教えていただきありがとうございます😊✨

• 9月3日
たけ

多額のリボ払いを組んだり、新規にクレジットカードを作るのが良くないだけで、一括払いなら使用しても平気ですよ😉✨
旦那さまが単独ローンであれば奥様名義のクレカ使用は問題ないですが、私は「一応奥さんもリボ、新規クレジット作成やめてね」と言われました👍️

• ちょい

ちょい

なるほど_φ(・_・
    夫婦ともに特にそのような予定はないのですが、念のため気をつけます!ありがとうございます😊✨

• 9月3日
ゆっちゃん

基本現金の方がいいと思いますよ😊
一括払いでも設定で、リボになってるカードもあるらしいので、クレカ作成はやめた方がいいと思います😊

• ちょい

ちょい

基本現金の方が安心ですね。ありがとうございます😊✨

• 9月3日