※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

妊婦の方へのお願いです。友達との時間や外食を我慢していますか?産後しばらくは難しいけれど、友達とランチがしたいです。

妊婦のみなさん…😵‍💫
友達と会ったり、ランチ行ったり、
我慢してますか?😵‍💫
産んだらまたしばらく行けないし会えないし
友達に会ってランチしたい🤮

コメント

短い時間でランチしてましたよ😄

ママリ

悪阻もあって全然友達と会えてないです🥲悪阻終わったら短時間のお茶くらいはしたいです‥
友達はワクチン打ってないけどあまり気にしないのかあちこち出かけたり友達と遊んだり県外行ったりしててすごいなーと思います‥😣

ままり

会ってないです😣‼︎
最近、1番仲良い親友がコロナにかかったと連絡がきて(もう治りましたが)、その時会ってなくてよかった…って思っちゃいました🥺💦
もし会ってたら感染してた可能性あるので😭
そこから余計に怖くなり、もう家族以外は接触しないようにしてます😣

まり

全然会ってないです😭産休入って約束してましたが、緊急事態宣言が出たり、妊娠中のリスクを考えて辞めました😢

まき

全然会ってません!
感染して後悔するのが嫌なので💦

𓃡もまみ𓃩

私はこんな時期にわざわざ会わないです、会いたいって言われても断ってます🙂

会ってません🤢
緊急事態宣言地域だし、自分がすぐつかれちゃって相手に悪いので…

ゆら 🔰

まだ11週なので友達にも妊娠報告出来ていませんが、今後報告しても会うのは我慢します😭

去年産まれた友達の子供もまだ一度も会えてなかったり、
ちゃんと会っていっぱい話聞きたいけど、今はお互いの為に我慢かなと😭

れいな

約束して遊んだりはないです!!
このご時世少しでもリスクを減らさなきゃなので🥲
公園でたまたま会ったりしたら普通にお喋りとかしますが🙌

はじめてのママリ

妊娠後期でのコロナのリスクを考えて会わなくなりました💦
妊娠中含めて子供がいる友人は皆そんな感じです。。
そのかわり定期的に電話で世間話したり愚痴溢し合ったりしてます!