※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
お出かけ

スタジオアリスについて🙇‍♀️一歳の記念にもうすぐ撮影に行くのですが、…

スタジオアリスについて🙇‍♀️
一歳の記念にもうすぐ撮影に行くのですが、その時祖母がプレゼントしてくれたドレスでも撮影したくて😊
着せて行った方がいいのかスタジオアリスで着替えた方がいいのか悩んでます🥺よろしくお願いします!
また一歳で撮影された方で人見知りがあった方👶🏻撮影はうまくいきましたか?😊アドバイスなどあればお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

一才の時、選び取りで着ていた袴ロンパースのまま行ったら
これでも撮影しますか?
と声かけて貰いました!
着て行ったら話が早いかもしれませんね!
ただ、どんなドレスかわからないので動きやすければいいと思います!
うちの子は人見知りがなかったですが、撮影中ぐずりはあったので、ボーロ持って行って食べさせながら撮影しました!
口を開けて笑った時に見えるのもありましたが、それも思い出だと思って購入しました🤣

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます😊
    私服でも着れるぐらいのおしゃれ着ってかんじです♡
    私もおやつ持っていきます!!!

• 9月3日
梅ちゃん

行く途中にドレスが汚れたりしても嫌なので行ってから着替えさせるかなと思います!

• かきごおり

かきごおり

ありがとうございます😊

• 9月3日