※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

はじめて箱にスタジオアリスのクーポン券がありました😌ハーフバースデー…

はじめて箱にスタジオアリスのクーポン券がありました😌
ハーフバースデーで使う予定で、上の子も一緒に写真を撮ろうと思っています!※クーポン内で上の子も一緒に撮れるなら😅

上の子が今年七五三なのですが、このハーフバースデークーポンで上の子は七五三の衣装は着れないですよね?😂
さすがにテーマが違くなってくるからダメだろうと思いますが、店舗に確認する前にどなたか分かる方いるかなと思って質問しました🙂

コメント

みー

上の子も一緒に撮れますし
衣装代も無料だと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

クーポンの内容にもよりますが撮影基本料+写真一枚プレゼントとかだったら、洋装(ハーフバースデー)、和装(753)と撮影は同時にして、クーポン以外の写真購入分がプラス料金かかる感じですかねー
撮影基本料はまとめて一度でいけるので一緒に撮影した方がお得かなとは思いますが9月の土日は年齢によって2着までと衣装数制限あります
予約のところでハーフバースデーと753の二項目選んだらいいと思います