※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

底置胎盤で転院し、子宮口から5センチの位置にあると言われました。帝王切開でしたか?お話したいです。

底置胎盤と診断され
転院。子宮口から5センチのところにあると言われた方
帝王切開でしたか??
お話ししたいです。よろしくお願いします!

コメント

ママリ

5センチなら自然分娩できないのでしょうか?

私は初期の後半〜中期くらいに2センチと言われ経過を見ていましたがその後上に上がってきたから大丈夫と言われ自然分娩予定です。今どこら辺にあるのかは聞いていませんが😅上の子も2センチから上に上がり自然分娩でした。だいたい2センチが分かれ目だと思っていたのですが違うんでしょうか😢

• りったんまま

りったんまま

MRIを先週の土曜日に取りに行き
    昨日結果を聞きにいつも行ってる産婦人科に行きました!
    院長先生に見てもらっていて
    お話し聞くと転院と言われてしまって💦💦もしかしたら自然分娩もできるかもしれないと言われましたが何かあれば帝王切開になるかもねーっと言われてしまいました!!
    明日転院先の大学病院で診てもらうので分かりそうですよね!?

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

大学病院で診ていただけるなら安心ですね。私も日赤で診て頂いています。

• 9月3日
  • りったんまま

りったんまま

安心ですよね!
    1人目2人目がしたからでしたので
    帝王切開に決まったらドキドキです。

• 9月3日