※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タラ
家族・旦那

二児の母です。コロナ禍で旦那か在宅になったのですが、最近また外へ出…

こんにちは☆
いつもお世話になっております。

二児の母です。
コロナ禍で旦那か在宅になったのですが、
最近また外へ出る事が多くなり、
帰りも遅いのでちょこちょこワンオペ気味です。

下の子もまだ小さく、疲れてイライラして喧嘩になったりしてしまいます。
旦那はすぐもういいとなりキレて話し合いになりません。
いつも俺が悪いんでしょとイライラ。。

毎日仕事大変で疲れいるのも分かります。
でもイライラし過ぎじゃないかとこちらも呆れてしまいます。
人に頼ったり相談や愚痴を言えるタイプではないので、
一人で溜め込んでイライラが募っているのかなぁと。

こういう人ってどうしたらいいんでしょうね。
普通に話をしたくても聞き入れないしイライラムカムカ。。
こちらが何もなかったフリして話しかけて元に戻る感じで毎回疲れます(>_<)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も「はいはい、全部俺が悪いんだよね」って言いますが絶対悪いと思っていません笑

いや、本当にあんたが悪いんだからね!?💢と言ってしまいます笑

  • タラ

    タラ


    コメントありがとうございます🍀

    悪いって言ってしまうんですね😂
    うちの旦那はそう言ったら更にキレてほんとに出て行ってしまいそうです🤣

    疲れてイライラしてるのは分かるけど、在宅中はほぼ私が2人育児してるし家事もやってるし私も疲れてるんですけどー❗️笑

    たまには1人でゆっくり出掛けて来なよ、とか言って欲しいなぁ😵

    • 9月4日