※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
お出かけ

コロナ禍で旅行に行っていません。でも、周りの友達はちょいちょい行っ…

コロナ禍で旅行に行っていません。
でも、周りの友達はちょいちょい行ってたり、、
お土産をもらって大号泣してました、、


娘の心が乱れてて、10月の運動会の代休(平日)に、どこかへ日帰りで連れて行ってあげようかと思っています。

レゴランド、鈴鹿サーキット辺りは平日だし空いてるかなと思うのですが、他にオススメありますか?

大阪発で日帰りで行けそうな範囲でお願いします!

コメント

夜

県を跨いでの移動でしたら
アンパンマンミュージアム
姫路セントラルパーク
京都水族館
などなど…

大阪府内でしたら
ユニバ
ボーネルンド
天王寺動物園

とかですかね
個人的にはボーネルンドはおすすめです。
ユニバは3歳になるまでお子さんが無料なのでどうでしょうか

  • ここ♡

    ここ♡

    コメントありがとうございます!
    ユニバは、ちょっと怖いなーと💦

    土日のイオンですら行きたくなくて💧

    どこが、空いてて行きやすいですかね💦

    • 9月3日
deleted user

インドア派でなかなか出かけないので
10〜11月に毎年旅行しようとしてますが、
今年はコロナ禍で厳しいかなって思ってます💦

奈良なんですが、
このままだと県内で泊まり旅行にしようかなって感じです。
もう少し落ち着けば宣言出てない県にしようかなって感じです😅

  • ここ♡

    ここ♡

    コメントありがとうございます😂

    今のままだと行きにくいですよねー😭😭

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奈良は宣言出てないですが宣言出たら、さすがに県を跨ぐ移動はやめます💦

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は宣言出てる県に行くのも、
    宣言出てる県から県を跨ぐ移動は気が引けます💦

    • 9月3日
  • ここ♡

    ここ♡

    あと2ヶ月近くあるので、少し減ってる事期待しての質問です💦
    このままだと、行かないと思います、、

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く終わって欲しいですよね😭
    大阪はずっと緊急事態宣言出てるから息苦しいですよね💧

    • 9月3日
deleted user

2歳7ヶ月の子がお土産貰って
泣いちゃったのですか?🥺
感受性が豊かですね😭💕

兵庫県なら王子動物園 姫セン
城崎マリンワールドとかですね!
あとは三重の志摩スペイン村とか鳥羽水族館ですかね!
レストランとか避ければかなり感染リスクもかなり低いと思います!
アンパンマンミュージアムも良いですがちょっと怖いですね😭

  • ここ♡

    ここ♡

    すみません、表記されてるの下の子だけで、上に2年生の女の子がいるんです💦笑
    その、2年生の子です。
    お友達と遊んじゃダメ、どこにも行けない。完全干からびてます💦

    姫センって、どんな感じなのでしょう??
    わりと空いてますか?

    アンパンマンミュージアムは、こわくていけないです😭

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2年生の子なんですね!
    その姿見たら親がうるっとしちゃいそうです😭

    サファリパークで自分の車で園内を行く感じです!もちろん降りて見れるところもあります!多分餌やりは今はしてないかもですが💦
    混んでるイメージはないです!

    • 9月3日
ゆきだるまん

ロゴスランドはどうでしょう?
プラムイン城陽に泊まって朝からトランポリンなら、外だし早い時間は安心できるかも。

3歳前ならアスレチックは攻めすぎてますが、長い滑り台とトランポリンは娘も楽しめましたよ~
ホテルは泊まったことないですが、アウトドア感のある内装のようです~🌠

  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    ご参考に🍀

    • 9月3日
  • ここ♡

    ここ♡

    ありがとうございます!
    軽くホームページを見させてもらったのですが、キャンプとはまた違いますか?

    • 9月3日
  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    室内でキャンプができるホテル?があって、
    そのホテルのまわり屋外の遊び場がある感じです🍀

    • 9月3日
  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    部屋によってテントの種類も違うようですー

    • 9月3日
ママりん

コメント拝見させていただきました!
2年生のお子様なのですね!
うちにも小2男子がいます^ ^

平日のひらかたパークはガラガラですよ^ ^
上の子がまだ保育園の時、仕事が平日休みの時によく行ってました!
ガラッガラです(笑)

  • ママりん

    ママりん


    あとは
    南港あそびマーレ
    生駒山上遊園地
    和歌山マリーナシティ
    アドベンチャーワールド
    ナガシマスパーランド
    東条湖おもちゃ王国
    姫路セントラルパーク

    すみません、上の子が遊園地大好きなので、ほぼ遊園地になってしまいました(^◇^;)

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

姫センは自家用車で回れるのでオススメですー😊

はる

私、鈴鹿サーキットの近くに住んでいます。
どこか連れて行ってあげたいですよね。私も自粛、自粛で本当に参っています。
息子も保育園に行けず、心が乱れていて夜泣きするようになりました。

こんな事言うのは本当に本当に心苦しいのですが大阪から来られると聞いて正直、怖いなーと思ってしまいました。
三重県も今大変な状況です。
10月だったら少しはおさまっているかもしれませんがそこにまた都会の方が来て感染が広がったらまた私達の行く所がありません。
大阪府内でお出掛けしてもらう訳には行きませんか??🙇‍♀️🙇‍♀️

いちご

私もはるサンと同じ気持ちの愛知県民です。
県を越えないでも遊ぶところは
見つけられるかなっと思います😊