※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

二階建ての方‼️掃除機は2台ですか?1台ですか?引越し祝いに掃除機を買っ…

二階建ての方‼️
掃除機は2台ですか?1台ですか?

引越し祝いに掃除機を買ってくれると言われていますが
頂い購入して2年くらいのがあるので2台もいらないだろと
旦那に言われました。
だだ、コードレスなので掃除機かけられる時間が
短いことを考えると2階まで充電が足りないと思って…

コメント

れん

2台あります。2階はではないですが、旦那の実家で、母屋と横家用であります。家つながってらので持ち運びできますが、めんどいので💦
今は2階は使ってないので、たまに持ってく感じですが、使うようになったら、買おうかなぁと思ってます。

自分の実家が二階と一階であったので、それ普通なのかなぁと思っていて😅

うさ

コードレス1台とルンバ1台です!1階は基本的にルンバ、細かなところだけコードレスで、2階の掃除はコードレス持っていきます☺️ルンバ買う前はコードレスのみでしたが問題なかったです!そんなに長時間掃除するわけじゃないのと、1階は毎日掃除してますが2階は3日に1回なので😂

はじめてのママリ🔰

うちもコードレス1台とルンバです。
ルンバは毎日やってるんですけど、
やっぱり髪の毛とか埃とか毎日こまめにやってもすごく気になって、、しょっちゅう気になったところをコードレス使って掃除してます!

⭐︎

二台です。
一階コードレス、二階キャニスターです。元々、アパート時代の時から使用してた物ですが、二階にコードレス欲しいと思ってます。
思い立った時にキャニスターだとコード引っ張って延長コード出して、、、って言うのが面倒くさくて😅

ママリさんさん

うちは3階建てで、ルンバとコードレスがあります。
3階がルンバ、2階リビングがコードレスです。
今度、実家の使ってないルンバを貰って1階に置くので、各階にあることになります😁
持ち運び面倒なので、収納さえ困らなければ各階にあると便利です。

はじめてのママリ🔰

2階建てですが、

コードレスの掃除機1つだけです!

要領が悪くてやる事が遅い
私でも普通にかけ終わります😅

あちゃん

1階にも2階にもルンバ置いてます!
それプラス、コードレス掃除機を1階に置いてます!
ルンバだけだと綺麗になってるか分からないので気になるところだけササーっとコードレスでかけてます!😂

ママリ

1階はコードレス、2階はルンバです!アレクサでルンバ稼働させてます!ベッド下も行って欲しいので2階はルンバ様です!

はじめてのママリ🔰

1階がルンバ、2階が掃除機です!
掃除機だけであれば各階に欲しいです😊