※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
家事・料理

離乳食について質問です。離乳食の人参を始める時、ハンドブレンダーを…

離乳食について質問です。
離乳食の人参を始める時、ハンドブレンダーを使って作る場合、茹で汁いれましたか?そのままの味をたべてもらうなら、茹で汁のほうがいいんですかね?🤔それとも最初からだし汁くわえたほうが食べやすいんでしょうか??🥺💦💦

コメント

ゆで汁の事気にしたことないので
そのままでした😂

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

そうなんですね!😳茹でたあと、人参だけハンドブレンダーに入れて作った感じですか?🤔🌸入れなくてもヨーグルト状にとろとろになりますか?😊質問ばっかりしてすみません💦

• 9月3日
□emiyu□

だし汁あまり使ってないです😳

レンジや炊飯器で作ってたので、お湯足してました🙌だし汁もアレルギーチェックしてからならいいと思いますが、私なら食べが悪かったらにします!

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

そうなんですね!たしかにチェックしてからの方が良さそうですね🥺💕
    誰が悪かった時また考えるようにします!ありがとうございました😭💕💕

• 9月3日