※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理再開後、お風呂に入れず悩んでいます。ベビーバスが小さくて困っています。水圧で大丈夫か心配です。経験者の方法を知りたいです。

生理再開して2回目です。いつもお風呂に関して悩んでます。前回はまだ暑かったので息子には申し訳ないですが、シャワーだけで済ませました。

しかし、今日みたいに涼しいとお風呂に入れたいと思ってもベビーバスは小さくてもう入りません。助産師さんからは、「水圧で血は出てこないから大丈夫」とは言われましたが他のママさんはどうやってお風呂に入れてるのか知りたいです。

経験がもしある方は教えて欲しいです。

コメント

ままり

生理中だと私が湯船に入りたくないのでワンオペ風呂のために買ったラッコハグに入れています😊
上の子の時はスイマーバも使っていましたね🤔
ぷかぷか浮いているのを側でずっと見ていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。我が家もラッコハグを買ってみましたがなかなか使う事が無かったので今回を機に使ってみようと思います☺️

• 9月3日
りんご

私は生理中はタンポン入れて子供とお風呂入ってます!