※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて、出産前との違いに不安。痛みが強くて歩きづらい。これは出産が近い兆候?

恥骨痛がひどい😭
足の付け根?も痛い😣
1人目も2人目も恥骨痛が無くて出産したんですが・・・
今日今までとは違うほどの恥骨痛で😭
これは出産近いんですかね?😢

今までは
たまに痛い
という感じだったけど今日は動きすぎたせいか歩き方がおかしくなるくらいの痛さ・・・
今もトイレで目が覚めたけど起き上がれない痛さ・・・
なんだ・・・これは出産まで続くのか?😭という恐怖(;゚Д゚i|!)

コメント

🐰

わかります🥲
私も一昨日くらいから恥骨痛が酷くて歩き方変です。今日は昼食作るのにキッチンうろうろしてたらちょっとマシになりましたけど、良いのか悪いのかって感じです😭お産に向けてホルモンの関係で恥骨結合が緩むんですよね。起き上がるのも歩くのも痛いので骨盤ベルトして良いか検診の時に聞こうと思ってます😭

はじめてのママリ🔰

私も今回3人目ですが、3人とも恥骨痛が酷くて😭😭
産んだらなくなるかと思いきや、産後もしばらく痛かったです😭
寝返りすら痛くないですか?💦