※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めて投稿します。この数日間だけ胎児ドックを受けるため(里帰り出産病…

初めて投稿します。夫に対しての不満ですみません。この数日間だけ胎児ドックを受けるため(里帰り出産病院で)実家に帰省しています。夫とは5月に入籍し、最近夫の仕事の転勤で私自身は誰も知り合いもいない少し地元より遠くなったところに引っ越しとなりました。付き合っている当初から連絡がマメなタイプでなく、電話も苦手と言っていた夫が(私とも普段から用事がある時しかしません)大学時代のサークルで仲良かったという女性友達と1時間ぐらい昨日電話したと。少し前も私の実家に一緒に帰省した時もその友達から久しぶりに連絡があって電話したいから時間が欲しいと言わられ、自分だけ二階に上がってすぐ終わるから、とか言って45分ぐらい話してました。電話終わったあとに、もう話内容なかったのになかなか電話切れるタイミングなかったから長くなったごめんねとか言ってきたのに、また私がいない留守中に長電話していた事にイラッとしました。今日仕事終わりに電話で話した時に胎児ドックが今日あったこと忘れてたし、すぐにエコー写真送るねと言って電話が終わったのに日付変わる頃まで送った写真も見ずに、、私と知り合う前から仲良かった友人との事で連絡とったりは仕方ないと思うけど、最近結婚した。来年子供も産まれると知っても長電話をしてくる女性の気がしれません。普通なら既婚者だし、家庭のこと考えて女性の実家にいるって言ったら遠慮すると思うし。話す話題ないとか言ってそんなに何話してたわけ?と聞いても寝ぼけてたし対した話は…まあまあとか言われました。もうすぐ仕事の資格試験があるし、私が帰省してる時勉強集中できるし頑張るとか言って、また1人だと何もせずに過ごしてしまうからリスト作っておいてとか言ってたくせに、全くしてません。夜中に旦那に対しての不満の長文失礼します。

コメント

🔰

旦那さん結婚したこととかその女友達に言ってるんですかね?🤔
下心あるようにしか感じないです😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでも聞いてもいないのに自分からバカ正直に全部話してくる旦那で…
    この間私の実家で電話させてと言ってきた時に、久しぶりにその女性から連絡がきて電話したいと言われたと言ってました。私は不快だったので、電話するのはいいけど(昔から仲良い友人とのことだったので…)ちゃんと結婚したこと、子供が産まれる事は言っておいて!と言ったので、伝えている様子でした。(実家の壁が薄くて話が聞こえてました)
    旦那は話事ないのに向こうから電話したいとまた言われたからと言ってましたが、既婚者で家庭がある男性に長時間電話できるのか、したいのか。旦那にも女性にもイラっとしてしまいます。
    長文夜中に読んでコメントまでいただきありがとうございました😢

    • 9月3日