※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
お出かけ

9月ディズニーランド行く方10時オープンですが何時には入り口前で待つ予…

9月ディズニーランド行く方10時オープンですが何時には入り口前で待つ予定ですか?
ちなみに何県から行きますか?
私は東京都から行きます。
何時に出発しようか迷ってます(>_<)

コメント

さえぴー

来週末シーに行く予定です✋東京住みです💡
電車の乗り継ぎの関係で9時前に舞浜着く予定です🤣
ボンボヤージュがいい時間で来店予約できればちょっと寄るか、当日ミラコスタ泊まるので先ホテル行くかして、9時半頃までに列に並べるように行こうかと思ってます✌️

• ハワイ

ハワイ

ミラコスタ泊まるの羨ましいです!ボンボヤージュも予約なんですね!
    ありがとうございました😊

• 9月4日
✩sea✩

9月何日ですか?
昨日今日とシーに行ってましたが、周年イベントスタートという事と、グッズがスタンバイパスなので、開園待ちがすごかったです💧
14日にはまたハロウィングッズが出て、ショップがスタンバイパスになるので、その辺は凄いことになりそうな気がします💦

• ハワイ

ハワイ

9.17なのですが、、

何時ごろ駐車場ついて何時から並んでた方が良さそうですか?

• 9月5日
  • ハワイ

ハワイ

ショップスタンバイパスは早めに行ってお土産とか買ったほうが良いですか?
    密になりますか?

• 9月5日
✩sea✩

あ、以前もお話していた方ですね!
すみません、お名前をしっかり見ていませんでした💦
ショップのスタンバイパス、一応、17日は対象日ではなさそうなのと、主要のショップはスタンバイパスじゃなさそうなので、気にしなくて大丈夫かもしれないです!
それでも、ハロウィングッズが発売開始されて数日後なので、ハロウィングッズを求めてる方が多いかもしれないですね💦
私が7月に行った時には、9時前にに駐車場着いて、9時には並び始めてましたが、前から7組目くらいでした( ・ᴗ・ )

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

ハロウィングッズ求める人が多そうですね!
    私たちはそこまでグッズは集めてないのでのんびり楽しめたらと思います♪

ミッキーが好きな子なのですが 入ってエントリーした方がいいものって多いですか?

• 9月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

今日、妹がランドに行っていたのですが、「混んでた!」と言っていました💦
    グリーティングは全滅で、ショーは2つ当たったから良かったけど、と言っていました(. . `)
    エントリーは多いかな?どうだろう?という感じでしょうか💦
    ミッキーの新しく始まったショー「クラブビートマウス」はエントリーをオススメします!
    見られたら、すごく楽しいと思います(*^^*)
    ミッキーがカッコよかったですよ(˶・ᴗ・˶)

• 9月15日
  • ハワイ

ハワイ

エントリーはどこも現地で受付ですよね?
    当日開始時間とかなしのアプリからですか?(>_<)

クラブビートマウス観たいです!

• 9月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

エントリーは中に入ってからですね^^*
    中に入った時点で、エントリー受付開始になります( ・ᴗ・ )
    エントリーと言っても、その瞬間のくじ引き?みたいな感じで、当たったか外れたか分かります(*´-`)
    ショーは時間は自由に選べますが、1つのショーで1つの時間しか選べないので、外れたらその日は見られないんですよね…
    とりあえず、エントリー出来るものは全てやってみるのがいいと思います!

• 9月16日
  • ハワイ

ハワイ

全てエントリーしましたが、ベイマックスと美女と野獣だけしか当たりませんでした😢
    ミッキー見れなかった😞

混んでたのかは分からなかったけど、とりあえず目的のもののってお土産昼間見てギリギリまで乗って終わりました😅
    緊急事態中ですが、行けて嬉しかったです♪
    たくさんありがとうございました。
    雨にも降られず過ごせました^_^

• 9月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

こんばんは!
    実は気にしてました!^^*
    雨に降られず、良かったですね(*^^*)
    グリーティングはうちもいつも当たらないので…(. . `)
    ベイマックスと美女と野獣、良かったですね✨
    うちの子達はベイマックス大好きです(*º▿º*)
    今日はゆっくり休んでくださいね( ﹡・ᴗ・ )b
    お疲れ様でした(*^^*)

• 9月17日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

個人的にシーの方が風景も乗り物も大好きなので
    ランドは私たち夫婦は数年ぶりでしたが新しい乗り物に乗れて良かったです♪
    レストランやエントリーなどわからないことだらけでたくさん質問してしまいましたが、本当助かりました。

またいつか行くことになった時質問してたらすみません(>_<)

お土産もっと買えばよかったなと後悔してます😅

しばらく行けないのでボンボヤに数ヶ月後行こうかなと思います笑🤣

• 9月19日