※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

妊娠初期でつわりや腹痛があり、心配です。同じ経験の方、安心した経験の方がいれば教えてください。

妊娠初期で現在7w4dです!
4wあたりからつわりが始まり、、
気持ち悪さ、匂いがあります。

ここ最近、空腹なのに満腹感あって心は食べたいのに体が受け付けなくて、それでも食べたくて食べたら気持ち悪くなる。の繰り返しです。

あとは、先週くらいからお腹が痛くてグルグルなってオナラがたくさん出ます。
便は毎日出ますが、お腹の痛みが生理痛と似ているんですが下腹部じゃなくて真ん中より上あたりです。

今週火曜に心拍確認出来ました!

腹痛は初期はよくある事だからって言われましたが、
1人目の時とは違うことが起きてるので、大丈夫かな?と不安になってしまいます。。

似たような症状あったよ!って方いたりしますか?

この他にこんな症状あって不安だったけど大丈夫だった!って方もいたら教えて欲しいです!!

コメント

ママリ🔰

私も今回同じような症状がありました💧

上のあたりの痛みは胃痛じゃないかなと思います😔

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの週数ですが、
全く同じです。

空腹なのに満腹感あって、でも何か食べたくて食べると気持ち悪くなる、、の繰り返しです。

わたしはオナラはでないけど、とにかくゲップがでまくってます。。