※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

みよし市の産婦人科でおすすめの病院は花レディースクリニック以外にもありますか?第二子を授かった可能性があり、どこに通院すればいいか悩んでいます。

愛知県みよし市にお住まいの方、産婦人科でおすすめありますか?
この度第二子を授かった可能性があり、どこの病院にしようか迷っています。
知ってるのは花レディースクリニックですが、他にもあるのでしょうか?

コメント

エール

みよし市在住ではないですが…
みよし市内だと花レディースクリニック以外にたなかマタニティさんがあります🙂
先生は一見強面に見えますがとても親身になってくれる方で助産師さん達も気遣いの出来る優しい方ばかりです😊

私は妊婦健診と婦人科で通院したことありますが、友達はたなかさんで出産していて入院中の食事がとても美味しいと言っていました🍽

あと、たなかさんは元々麻酔科の先生なので昔から無痛分娩もやっています。

ホームページもあるので参考にしてみて下さい🙂

• 🔰

🔰

ありがとうございます!
    たなかマタニティさんですね、確認してみます☺️

• 9月3日