※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
妊娠・出産

胎動も大きなお腹ももう無理ー!!!って思ってたのに恋しいしまたお腹の中の胎動感じたい🥺って定期的に思ってしまう✨

胎動も大きなお腹も
もう無理ー!!!って思ってたのに
恋しいしまたお腹の中の胎動感じたい🥺
って定期的に思ってしまう✨

コメント

s

わかります🥺
子どもは二人と決めているので
もう妊婦になることはないんだと思うと
ちょっと寂しくなります🤏🏻

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

私は一人で勝手に
    もう一人産みたいってヒシヒシ思ってしまいます🤣← きっと無限ループなんだろうな、、笑 こんな愛おしい経験をさせてくれた子供達に感謝ですね🥲💖

• 9月2日
ママり

私も2人目産んだ次の週には思ってました🤣
2人でいいと決めてた上に、妊婦生活には懲り懲りだったはずなんですけど、、🤔

なんだかんだママリ🔰

私もそうなんです!笑
    やっぱ妊婦さんって大変ですけど幸せですよね🌷

• 9月3日
みぃ

めっっちゃ思います😄
2人目になると可愛すぎて3人目欲しいってずっっと思ってます💓
現実は難しいし、旦那も二人妊娠中で終わりだと思ってるはずなので、、1人で勝手に3人目欲しいな~でも無理だな~の無限ループです!笑

なんだかんだママリ🔰

やっぱり3人目も、、、!となりますよね😌毎日宝くじ当たったら、、って考えます😆笑 

• 9月3日
ままり⭐︎

わかります🥺
そして産まれたー!ってインスタとかで新生児見ると新生児がめちゃくちゃ恋しくなるんですよね😭❤️
二人目で最後!って思ってましたがあまりに私が赤ちゃん赤ちゃんいうんで旦那が折れました🤣

なんだかんだママリ🔰

下の子まだ3ヶ月なのにインスタの赤ちゃん産まれましたや生まれますみるとえぇいいなぁ🥺えー💓おめでとうございます🥳😆💓💓元気に生まれてきますようにっ💓私の旦那もしっかり折れてくれれば行けそう、、、🙄笑

• 9月3日