※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
妊娠・出産

妊娠中の気持ちが不安定で、無痛分娩にも恐怖を感じています。

あぁ気分の差が激しい…
もう出産怖い無理なんで妊娠したんやろ…

から、よしやったるぞー無事に産んでみせるぞー!
て時と気持ちがジェットコースター。

ちなみに無痛分娩なのにビビってる。

コメント

わかります🤣🤣
わたしも3人産んでますが3人目でも1人目よりビビってほんとにやだどうしよう逃げれる方法ないかな怖いってずっと旦那にいってました(笑)かとおもえばいまめっちゃ産みたい!いける気がする!ってなってみたり(笑)そんなこんなしてたら陣痛きて気づけば産まれてました🤣🔥👌🏻いずれはじまるしいずれおわるし、はじまればおわりまでがんばるしかないしなんとかなるもんだなーっておもいます!!もうちょっと先ですが出産がんばってくださいね!コロナとかもあるのでお体気をつけてください🙏🏻

• ぴこたん

ぴこたん

3人なんてもはや未知の領域です😭何人目でも怖いもんは怖いですよね!!股から人間て思っただけで、旦那に代われ‼️と言いたいです🔥私もなんやかんやこの、感情の起伏を繰り返してたら、出産やー!てなってそうです💦私も良い意味で腹くくってやり遂げます🤣
    お互いコロナに気をつけましょうね😞

• 9月2日

私も無痛だったんですがいきむ寸前まで分娩台がガタガタ揺れるくらい
ビビり散らかしてました😂
完全無痛か分かんないですが、麻酔入れてもらったらもう大丈夫ですよ怖いものないです🌟笑 LINE打てるくらいの余裕あります!!
元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• ぴこたん

ぴこたん

無痛だったんですね😢私も当初から高齢なので無痛と決めてました!麻酔どんなんやろーとYouTubeで背中にカテーテル入れるのを見てから恐ろしくて😭なんせ何もかも初めてなので私も産まれたての子鹿なみに震えそうです🥲ある程度陣痛ついてからか子宮口開いてから麻酔なので、痛みはかかってこいやー!ですけどね笑笑 麻酔だけが怖くて🤣効くように願っときます😭

• 9月2日

退会ユーザー

初めてだと本当なにが起こるのか
    分からないから怖いですよね😱😱
    カテーテル入れるの意外に痛くなかったですよ😆
    それより、陣痛きてるのに背中を丸めるのが大変でした😂
    効いてるか確認してくれると思うので少しでも痛み感じたら追加して貰えば大丈夫です😆🌟
    私も願っておきます🙏🙏

• 9月2日
  • ぴこたん

ぴこたん

いや本当にどのレポ見ても絶対同じの無いので💦こればかりは未知ですよねー。
    カテーテルは皆さんそう言いますよね!なので🦐になる事に命かけてみます笑
    相手はプロですもんね!ちゃんと言いたいことハッキリ言って安心してお産に挑みたいと思います☺️有難うございます🙏

• 9月2日
N

わかります!
妊娠わかった瞬間につわりと陣痛に震えてました…
今でも不調の時は死ぬほど怖くなります…
無痛羨ましいです😂
お金に余裕があったら無痛にしてました🤣笑
でも早く産みたい気持ちも大きいというか早く終わらせたい…笑
早く会いたいですね🥰

• ぴこたん

ぴこたん

ですよね、マイナートラブルでもう産める自信無い、無理!てなる時あります。私が最初で最後の出産で不妊治療長年の末に授かれたので出産はドカーンとお金かけようかと🤣でもプラス10万くらいでしたけど笑 都内だと一時金引いても100万とかザラですもんね😱

とにかく私も早く出てきて欲しい一心です😅顔が見たい‼️会いたい‼️て気持ちが先走っとります👶🔥🔥

• 9月2日