※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
家族・旦那

ママリの家族、旦那の質問コーナー?見ていたら、旦那さんのこと嫌いな方…

ママリの家族、旦那の質問コーナー?見ていたら、旦那さんのこと嫌いな方多いなぁと思いました🥲
わたしは主人のことが大好きです☺️💕
出会ってから4年半、子供二人、三人目妊娠中ですが日に日に好きになってます🤣💕
とにかく穏やかで優しくて寛大でしっかりしてるのにたまに天然なところが好きです💕
家事も育児も協力的で仕事にも真面目で、わたしが病んでいてもポジティブにしてくれます。
見た目は全くタイプではないですが🤣🤣🤣でも本当に大好きで主人と結婚できて本当に幸せです🥰💕
ご主人が大好きって方、どんなところが好きですか?
ご主人アピール大会したいです💕

コメント

たろママ

もうすぐ結婚7年です🙌
たまにイラッとすることありますが主人ラブです💕笑

めちゃくちゃ激務で夜中3時出発して21時帰宅とかですが、そんな中でも洗濯や後片付けとお風呂掃除をして少しでも負担を減らそうとしてくれる思いやりのあるところ♡
家族で過ごせる時間が少ない分、休みの日や家にいる時は家族での関わりを大事にしてケータイも触らず会話と遊びを楽しんでくれるところ♡
外出しないから全然化粧もしないし髪も産後の抜け毛でパサパサなのに褒めてくれるところ♡
あと顔がタイプです😂

周りの友達にこんな風に惚気られないし、ママリは普段言えない愚痴とかを発散するからか惚気なんてでき雰囲気じゃないので、こんな堂々と惚気られてニヤニヤしちゃいます🥺笑笑

• ぴーたん

ぴーたん

えーめちゃくちゃ素敵すぎます😍😍😍
    かなりの激務なのに家族思いなご主人💕それはそれは好きが止まらなくなりますね😍💕
    なかなか友達に惚気るのも恥ずかしいですよね🤣
    なんか暗い嫌なニュースばかりなのでハッピーなお話がしたいなと思い質問させてもらいました☺️💕

• 9月2日
わんわんお!

私は付き合い含めると11年一緒にいますが、お互い日に日に好きが増してます💓
子供がいてもカップルのような関係でいられるのって素敵ですよね✨

私は旦那の優しい所、家族1番な所、私の事が大好きな所…まだまだ書ききれない位沢山あります🤤💓

• ぴーたん

ぴーたん

11年!!お互いにってところがいいですね😍💕羨ましい、、!!
    自分のことを大好きでいてくれてるって思うとすごく幸せですよね💕
    生きる活力、自身に繋がる気がします😍👌

• 9月2日
かまた

私も主人大好きです☺️
もちろん喧嘩したりもありますが本気で嫌いになることはありません。
ここまで心が許せて一緒に居て楽な人はこの世に居ないと思うからです😂
主人と結婚出来て子供たちに会えて幸せな人生だと思います。

• ぴーたん

ぴーたん

喧嘩もするからこそ、さらに好きが増えますよね🥰💕
    この人に巡り会えた私は世界一幸せだ、、とか浸っちゃいます🤣👌
    確かに、、!主人のおかげで可愛い子供たちがいるんですよね💕感謝感謝ですね💕

• 9月2日

旦那と付き合って約7年で結婚し、まだ結婚して1年未満ですが一緒に住んでからはもう3年!
今の方が何倍も大好きです😊
優しい、家族想い、私を優先してくれる、ポジティブ、家事を率先してやってくれる、いつでも絶対的な味方でいてくれる、かなり温厚なので喧嘩も全くしないし、好きな仕事を頑張ってる姿もすごく尊敬しています✨
嫌いなところは足臭いくらいです🤣🤣笑

• ぴーたん

ぴーたん

ずっと一緒にいても好きが増えていくって幸せですよね😍💕
    絶対出来な味方でいてくれるっていうところ!すごく共感です!
    私も枕の臭さが異常なところ以外は大好きです!笑笑🤣🤣

• 9月2日
さおぴ!

旦那のこと大好きです!😀

付き合って6年、今年で結婚して3年目ですけどラブラブです😋

見た目は凄くヒカキンにそっくりです私の旦那www
娘にも私にも優しくてあまり怒らなくて、基本穏やかです!話が好きでよく私と話してても飽きずなんでも話してくれます(泣)仕事でこんなことがあったよ?とか娘はどうだったとか?旦那と基本会話してて面白いので一緒にして楽しいです❤

家事は私がメインでしてますが、たまにごみ捨てぐらいはしてくれますね❤育児は娘のオムツ替えと休みの日は娘とお風呂一緒タイームですwwwなので休みの日は私がゆっくりお風呂に入れるのでラッキーって思ってます(笑)

コロナが無ければ土日はどっかお出かけしたい家族です(´;ω;`)
コロナが怖くて遠出出来ないし、行けないので😭

旦那と結婚して良かったって思いますし、幸せって思います♡
たまに少しの喧嘩してると娘が私と旦那の間に入ってパパ?ママ?だめって言ってくれるのでwww
優しい娘です(´;ω;`)ブワッ

• ぴーたん

ぴーたん

え!わたしも昨日主人に、なんか今ヒカキンに見えてんけど?!😂って言いました🤣
    ヒカキン似の人は穏やかなんですかね?🤣🤣🤣
    ご主人の優しさを見てお子さんも優しさに溢れてるんですね🥰💕素敵です💕💕

• 9月2日

たまにイラッとしたりしますが、大好きです❤️
うちは、口数少ないけど、穏やかで、普段の家事とか、私が苦手な細かいところの掃除とかしてくれます😊
私そんなに小さくないんですが、旦那がデカイので小さく見えるらしく、お菓子とか食べてるとハムスターみたいとかウサギみたいと可愛く例えてくれて、仕事帰りにコンビニスイーツとか買ってきてくれて私が食べてるのニコニコ見てます笑
もうおばさんなのに、可愛がってくれるとこが好きです☺️

• ぴーたん

ぴーたん

その例えめちゃくちゃ可愛いです🥰💕想像しただけで幸せです💕
    スイーツ買ってきてくれるの嬉しいですよね🤣💕しかもニコニコで見てくれてるの、照れるけどもっと見てってなりそう🤣💕
    いつまでも可愛がってもらいたいですね🥰

• 9月2日
ふう

結婚7年目です✨

とにかく優しくて、穏やかで、家事全て出来る、仕事真面目、子煩悩で私より育児してる、私の両親・兄弟、自分の両親・兄弟を大切にしてくれる、ギャンブルしない、ほぼお酒飲まない…

良いところあげると無限に出てきます😂❤️
でもやっぱり一番は、付き合ってるの含めて12年になりますが、今でも大好き・可愛いって言ってくれるところです🥰

• ぴーたん

ぴーたん

本当にthe理想!という感じのご主人ですね🥰💕素敵です💕
    長く一緒にいても言葉で愛情表現してくれるのって本当に嬉しいですよね🥰💕
    うちの主人はそこが課題です🤣🤣🤣🤣

• 9月2日
あれん

旦那大好きです🙋‍♀️❤️
優しくて、私ファーストなところ、私の身内や友達にとてもとても優しいところ✨
現実的、計画的に考えられて、頼りになるところ✨
こだわりを持っているところ✨
少しずつ想いを言葉にしてくれるようになったところ✨
温かいところ✨
家事も育児もいっぱいしてくれて、仕事も頑張ってくれるところ✨
私にありがとうと言ってくれるところ✨

うーん、書き始めたらキリがないですね🤣💕ぶつかることもあるけど、しっかり向き合えるから大好きです💕来世も旦那と一緒になりたいです😊旦那大好きな人がたくさんいるといいなー☺️✨

• ぴーたん

ぴーたん

ご主人の好きなところをいっぱい言えるの素敵です🥰💕
    つい嫌なところに目がいっちゃいますけど、好きなところを見れるのっていいことですよね😍💕
    ありがとう、言ってくれるの嬉しいですよね🥰💕すごいわかります!
    軽い気持ちで質問しましたがたくさんの旦那大好きさんたちがコメントしてくれてすごくハッピーになりました🥰🥰🥰

• 9月2日
ママリ

ここが好きとかこうだから好きとかなくてただただ大好きですなんて言っていいか分からないですが24時間365日できれば一緒にいたいです🤣(笑)

• ぴーたん

ぴーたん

四六時中一緒にいたいのめっちゃわかります🤣💕
    いつも行ってきまーすの時、行かないで〜😭😭😭て言ってます🤣🙏🏻

• 9月3日
eq

付き合い含め26年一緒にいますが
私も旦那大好きです❤️

長い付き合いですが
ずっと女性として扱ってくれているので私も女を忘れずにいられます☺️

頼りになる所も素敵です。
これからもずっとラブラブでいたいです🥰

• ぴーたん

ぴーたん

素敵すぎます!!!!!お子様も大きいのにラブラブでいるの本当羨ましいの一言です😍💕
    やはり家族でも夫婦は男女でいたいですよね🥰💕
    わたしもそうなれるように頑張ります🥰

• 9月3日