※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

9ヶ月の娘のパジャマ・部屋着を買おうと思っています。現在は80サイズと90サイズどちらが良いか迷っています。着心地と長く着れる点を考慮しています。

季節の変わり目なので9ヶ月の娘のパジャマ・部屋着を買おうと思っています。

現在寝る時や日中は半袖のロンパース型肌着にかぼちゃパンツを履かせています。
最近寒くなってきた為、ちゃんとしたパジャマと部屋着が欲しいのですが、80サイズと90サイズどちらが良いでしょうか?🤔

現在肌着のサイズは70でちょうど、80で少し緩いかな?くらいで、肌着の上に着る洋服は80くらいが少しゆとりを持って着れる感じです。
長く着れることを考えたら90ですかね?1歳過ぎてどのくらいまで着れるんでしょうか?🥵

でもあまり大き過ぎても過ごしにくいでしょうし…

コメント

ミッフィー

下の子にユニクロの90のパジャマ着せてますが、大きいです(笑)
半袖半ズボンなので着れないことは無いですがね😂

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😲
    長袖長ズボンだと無理がありそうですね…😂

上のお子さんは1歳くらいの時80サイズでしたか?🤔

• 9月2日