※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の面接の時の靴地域の受験型ではない一般的な?幼稚園の面接の時の…

幼稚園の面接の時の靴

地域の受験型ではない一般的な?幼稚園の面接の時の服装はワンピース+ジャケットとかオフィスカジュアルで行かれる方が多いと思いますが、それにあわせる靴はみなさんどんなものを履いて行きましたか?
そのとき妊娠6ヶ月後半くらいで理想はスニーカーを履きたいんですがオフィスカジュアルにスニーカーってどうかなと😂

コメント

deleted user

私も来月ですが、ヒールのないパンプスとかで行こうと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

ぺたんこの靴か無難だと思います。
入園式でも使えると思うし買って損はないと思います。

はじめてのママリ🔰

受験とかない普通の幼稚園だったら、そんなにきっちりした人少ないと思います。地域的なものもあるかと思いますが。。

こっき

うちの幼稚園はですが、、、
面接は園舎内でやるので、先生と対面する時は子どもは上履き、親はスリッパです。
なので特に妊婦なら安全な靴が一番だと思います!