※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
サプリ・健康

温泉水99飲んでいるかた居ますか?期間は、どのくらい飲んでいますか?ま…

温泉水99飲んでいるかた居ますか?

期間は、どのくらい飲んでいますか?
また1日どのくらいの量を?
効果などありましたら教えてください!

コメント

あきまる☆

おはようございます(^^)

温泉水99、一年半ほど飲んでいます。
夫婦二人で2リットルペットボトルを週5本くらい飲んでますよ。
私の方が飲む量が多いので1日当たりだと1リットルいくかいかないかくらいです。

食生活や生活のリズムなど他にも色々なことを試しているので、どれがお水の効果かわかりませんが、体調を崩しにくくなりました。
ここ数年風邪も引かず、便秘も解消し、肌荒れもしにくくなりました。

少々お高いので私は料理などには使わず、飲むだけですが(お茶に混ぜたり、焼酎の水割りに使ったり)口当たりがよくクセがないので飲みやすいですよ。

ちなみにお水に関しては、他にコントレックス(硬水)とゲロルシュタイナー(硬水、炭酸水)を常備してます。

• rooto

rooto

私も一昨日からのみ始めています!
    私の目的は美容の為にです(^-^;
    今まで炭酸水を飲んでいたのですが携帯で色々調べて温泉水99に たどり着きました(^_^)

私は温泉が好きで温泉に入るのも体に良いですが体の中に取り入れると より良いみたいですね!

• 9月29日