※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.r.mama
妊娠・出産

妊娠何週目で性別がわかったか気になります。友人に女の子と言われ、18wの健診で性別を聞く予定です。

みなさんはじめまして(^^)
みなさんは妊娠何週目で性別わかりましたか?
前回の妊婦健診でこのエコーいただいたのですが、
友人に、「私は医者でもなんでもないけど、このエコー写真なんか女の子な感じがする」と言われました。
私は妊娠がわかった瞬間、なんとなくですが、女の子のような気がしました(^^)
次の健診、18wに入るので試しに先生に性別聞いてみようと思います♪

コメント

deleted user

29wで女の子確定でした💓

いせまま

18週で男の子とわかりました!

うちの母もそうなんですけど、
初期のエコーみて、なんとなくで性別あてる人いますよね。笑
偶然なのかもですが!

flower

17週で95%以上女の子と言ってもらえました!
お股がくっきり写っていてしばらく色んな角度で先生が見てくださったので、本当に赤ちゃんの角度次第だと思います。
18週でもやっぱり女の子だね、と言われほぼ確定しました^_^

deleted user

22週ぐらいで確定もらいましたよ!

*めろん*

15週でほぼ男の子ぽいねと言われて昨日確定しました\(◎o◎)/!