※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵日にタイミング取りたいけど忙しくて難しい。コロナワクチンと妊娠の関係が心配。情報が欲しいです。

こんにちは、2人目妊活中です!
先月は生理がきてしまいがっかり…今月こそと思っているのですが、タイミング的にはこれで合っているのでしょうか??
いつも排卵日の日はアプリと同じでそのひのどこかで排卵痛があり、今回は30日の夕方ごろから排卵痛が起こりました。
本当は排卵日当日にもタイミングとりたかったのですが、お互い仕事していて平日は疲れて寝てしまうことが多くて🥲
合っていれば今回来てくれたら嬉しいなと思っています🥲🙏
絶賛そわそわ期です…。

それと、また別の質問になるのですがコロナのワクチン1回目を9日に予定しています。妊娠しているか結果がわかる前なのですが、打っても大丈夫なのか心配です。同じような方みえましたら回答お願いします💦

コメント

ひまわり

コロナワクチンの前日に
陽性反応が出てワクチン
打つの辞めました。
気持ち悪くなり
生理予定日当日だったけど
明日ワクチンだしと思って検査しました!