※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

31歳なのですが、頬全体にそばかすのような小さいシミが沢山できてます…

31歳なのですが、頬全体にそばかすのような小さいシミが沢山できてます。今までシミを薄くすると言われている化粧品を色々試しましたが一向に良くなりません。。
メイクで隠すにも時間がかかるし、美容皮膚科に行ってレーザーとかしてみようかなと思ってます。
ただ、一回したからといって綺麗になるわけではないですよね、、?デメリットとかも気になります💦
経験者の方教えてください🙇‍♀️

コメント

油淋鶏の極み

ほほ全体にあるなら、ライムライトかゼオスキンがおすすめです🙌
私はゼオスキンがめちゃくちゃキレイになりました💕

• ママリ

ママリ

ゼオスキンしたいとか選べるんでしょうか??
    ちなみに一回で綺麗になりましたか?その後のケアとかどうされてますか?🙆‍♀️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰 

化粧品にお金を掛けるならばレーザーの方が絶対にコスパがいいと思います!
カサブタが出来るダウンタイムありのレーザーであれば3回も当てればある程度無くなると思います🤔
デメリットは一週間ほどシミの部分にカサブタが出来るのでより濃く見える事ですかね、、でもそのカサブタが取れるとかなり薄くなっていて感度します✨

• ママリ

ママリ

そうですよね💦子供がいると、自分のケアしてる時間もなくて、お風呂上がりにパシャっとして終わりなんてことばかりです。。
    今はマスクしてるので全然大丈夫だしやりたいなとおもいまして💦
    ちなみに何をされましたか??

• 9月3日
ママ

母がやっていましまが、薄くてかなり大きいシミを数個、、綺麗になくなっていました。

• ママリ

ママリ

ええすごいですね!一回である程度綺麗になるんでしょうか?💦

• 9月3日
  • ママ

ママ

2回当ててた気がします。

• 9月3日