※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

ヤマハとブリヂストンで迷っています。電動自転車を購入する際、私と息子が乗ることを考えると、どちらがおすすめでしょうか?

電動自転車の購入を検討しています。
ヤマハかブリヂストンで迷っています。
どちらがおすすめですか?

・基本的に乗るのは私と息子だけです。

コメント

ママヤ🔰

ブリヂストンのギュットクルームexおすすめです😄
キーレスタイプなので鍵を探す手間が省け、本当に便利です(^-^)/!!!!
ただ、ヤマハよりブリヂストンの方が走り出しが急なイメージはあります(^_^)ノ
慣れればどうって事ないです😄

• kaori

kaori

ギュットはPanasonicだったかと!?
    Panasonicのギュットはとても人気ですよね!!周りも多くて評判いいですね😄
    ありがとうございます!

• 9月2日
  • ママヤ🔰

ママヤ🔰

失礼しました!
    間違えです!!!!

• 9月2日
  • kaori

kaori

とんでもないです✨
    ありがとうございます!

• 9月2日
ひみ

ブリジストンのビッケ乗ってます✨
普通に乗るのは全然問題なしですが、夏場の暑い時、日除けがないのが後悔です💦帽子必須です💔
よく見るPanasonicのギュットだと日除けカバーだけ取り付けられるみたいで、羨ましいですね💦
あと娘が、後付けフロントチャイルドシートに乗ってますが、ブリジストンの自転車はブリジストンが販売しているものしか対応してません💦たぶんヤマハとかPanasonicは他のチャイルドシートも対応してると思います🤔調べてみないと分からないですが💦
その2点だけ、ちょっと後悔しています😭でも子ども2人乗って急な坂道もスイスイです🥰

• kaori

kaori

確かにあまり気にしていませんでしたが、日除けがあると便利ですよね!!
    装備品なども対応しているもの、していないものがあるんですね✨
    参考になります!
    ありがとうございます!

• 9月2日
まる

ヤマハのパスバビーアン乗ってます😊
特に不便な点はないです。
他のメーカーに無くて、ヤマハにはあるのは電源ボタンのところに時計が付いていることとかですかね!笑
ブリヂストンのビッケは、前乗せするなら少し高いから持ち上げるの大変そうだなーと思ってます。身長あれば問題ないし、乗せる部分が高い分漕ぎやすいそうでいいなーとも思います!あとは、ブリヂストンは自動充電(下り坂とかでペダル漕がなかったら充電される)が羨ましいです✨上の方も仰ってるように、ビッケはビッケのチャイルドシートしか付けれなくて、ヤマハはネットとか自転車屋さんにも売ってるような専用のじゃ無くてもつけられます😊

• kaori

kaori

ヤマハは試乗した時に一番しっくり来たのでめちゃくちゃ悩んでます!✨
    ブリヂストンは自動充電できるなんて!初めて知りました。
    色んな情報いただきありがとうございます✨

• 9月2日
  • まる

まる

あと、ヤマハはスタンド立てたら勝手にハンドルロックかかるので助かります✨ビッケは手動です。

乗り心地、値段でうちはヤマハにしました😊

• 9月3日
ゆき(o^^o)

ヤマハに乗っています。
鍵をささないといけないのが少し面倒です。

• kaori

kaori

ありがとうございます!

• 9月2日
あい

ヤマハ、ブリヂストン、パナソニックに試乗して、1番しっくりきたブリヂストンを購入しました!

でも、隣で試乗した家族はヤマハがしっくりきていたようで、漕ぎ心地は好みの問題なんだなぁ〜と思いました😊

漕いでてしっくりくる自転車が、運転してて楽だと思いますよ✨私はそうでした😊

• kaori

kaori

やはり乗りやすい、自分に合うのが良いですよね😊
    私はヤマハがしっくりきたのでやはりヤマハにしようかなと思います!
    ありがとうございます!

• 9月3日