※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、病院に行けていない。前回のつわりと違うので、性別や血液型が影響しているのか気になる。

3人目妊娠中です!多分いまは7週、、

仕事のせいでまだ病院行けてないんですが
つわりがやばい

ずっと気持ち悪いです

こんなの初めてです!

食べるけどやっぱり食べると気持ち悪い、、
食べなくても気持ち悪い、、

いままでは
ひとりめ、つわりまぁまぁあって私と違う血液型
ふたりめ、つわりほぼない 私と同じ血液型
でした!

つわりがいままでと違って
性別が違ったとか血液型違った、双子だったとかありました?

関係ないのかな??😵

コメント

Rie

血液型は関係ない気がします😅

双子の人でも悪阻が軽い人は
いるのでわからないですね🥲

私は3人とも酷いです。笑
女男で私と血液型は違います🥺

  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    そーなんですね!笑

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

双子出産しました!が、
つわりは全くなかったです😂🌼

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    そーなんですね!笑
    つわりないの羨ましい、、

    • 9月2日
おすし

あっ!これ私面白い説を聞いたんです☺️

お腹にいる子が自分と同じ血液型だったら、同じなので母体に順応するのでつわりも起こりにくいみたいで
お腹にいる子の血液型が自分と違うと自分の身体が異物のような感じで拒否反応を示してつわりが現れるとのこと☺️

2人目妊娠中にそれを何かで見て、えーっその説面白いなぁ!2人目産まれたら自分どうだったか判断してみよう!と楽しみにしてました☺️

1人目は私と血液型一緒で全くつわり無かったんですが、
2人目は12週ぐらいまでつわりがありました!結果、私とは血液型が違いました😆👌🏻

なので私の場合は合ってる〜!!あながちこの説はいい線いってるかも✨と面白い話として参考にしてますよ❤️

双子とかはわからないですが、
こきんちゃんさんもこの説通りに今まで来られているみたいなので3人目ちゃんは血液型違うかもですね☺️
また無事に産まれてくれたら答え合わせですね🥰

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    えー面白い☺️

    実際検証したら血液型違ったんですね〜!笑

    その説濃厚ですね🤔
    私も血液型が違うのかなと思って
    つわり乗り切ろう…

    でも12週長いですね😵
    がんばりましたね!!
    3人目おめでとうございます☺️

    • 9月3日