※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻についての相談です。つわりがひどく、嗚咽が続いています。食べつわりかどうかと、食べ物や過ごし方について質問があります。アドバイスをお願いします。

悪阻についてです。

まだ検査薬で陽性判定が出ただけで
病院等は行っていません。(来週末予約済み)

つわりがすでにひどく
常に気持ち悪くて、嗚咽ばかりです。

1人目の時は水すら受け付けず
全て吐くほどの吐き悪阻だったのですが
今回は吐くことはなく嗚咽のみです。

あと少し食べると落ち着く気がするので
気持ち悪くなると氷などを口に加えてます。

ここで質問ですが
これは食べつわりですか?
食べつわりの場合、皆さんどのようなものを食べてどのように過ごされましたか?

もうすでに心折れそうなので
何かアドバイス頂けると幸いです。

コメント

ゆら 🔰

食べ悪阻だと思います😢

食べられる時と、何食べても飲んでも吐く時があるので日によりますが
最初はフルーツ、アイス、チーズ、素うどん、そうめん、冷奴、ヨーグルトで少し楽になってました!

7週くらいから手作りご飯が全てだめになり、そこからは毎日コンビニで今日食べられそうなものを買って食べてます。

確率高いのはサンドイッチ、ペヤング、鮭おにぎり、グラタンです😂
意外と何故これが食べられるの?ってものが入ったりします😅パッと頭に浮かんだものを食べると高確率で調子復活します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。

ちょうど旦那に
    チーズ、ヨーグルト、フルーツを買ってきてもらったところです。

とても貴重なご意見で
    感謝です。ありがとうございます。

早くつわりがおさまることを願うのみですね。

• 9月2日