※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のシンママ
その他の疑問

3人の子持ちシングルマザーです。恋愛はしないと子供たちとむきあってき…

3人の子持ちシングルマザーです。

恋愛はしないと子供たちとむきあってきたんですが
たまたまご縁がありお付き合いしている男性がいます。

まだ子供とは会っておらず
今は2人であってゆっくりすすみたいとのことなのですが

このように

子供と会っていない
夜30分〜1時間を1週間から2週間に一度

このようなお付き合いから再婚され方いらっしゃいますか?

彼自身は子供好きで優しい方です。
ちなみにですが実家に住んでおり
子供寝た後も両親は家におり
ちょっと出てくるといって了承の上です。
彼がいることは言ってません。

コメント

el

元シングルです。
お付き合いしだして半年は会わせなかったです!
月1-2回会えたらいい方でした!
2年付き合って再婚してます。

  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    そうなんですね!
    わたしは会わせないというか
    相手がまだ2人で会って
    ゆっくり進みたいらしく、、、。
    わたし的には夜は2人で会って
    時々休みの日に子供たちもみんなで
    遊びたいなーとは思うのですが😭💦💦

    • 9月2日
  • el

    el


    そうなんですね!
    うちは彼はお付き合いする前から再婚するつもりでって言ってたしすぐにでも会いたいって感じでしたが、私が嫌で会わせなかったです。お付き合いして
    会わせて別れることになったら子供も傷つけることになると思ったし中途半端なことはしたくなかったのと子供もう大きかったので親にアレコレ全部逐一言ってしまうのでそれも懸念して、でした💦

    • 9月2日
  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    そうなんですね!
    会いたいと言わないのはそういうことを考えてなんですかね💦💦
    今週末あたり会うと思うので
    聞いてみようかなと思います!
    ちなみに会う時はどのように会ってましたか?

    • 9月2日
  • el

    el


    どうなんですかね?💦
    話した方がいいと思います🌸
    うちは、元夫との面会があったので、そのタイミングで会ってました🤔

    • 9月3日