※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家事・料理

離乳食からの栄養が60%占めるようになると言う中で、一口、二口しか食べ…

離乳食からの栄養が60%占めるようになると言う中で、
一口、二口しか食べません😔自分の手作りをほぼ手がつかない状態でシンクに捨てるのに心が折れそうなので、レトルトのものをあげるようになりました、、、が食べません。フォローアップは1回で80〜200ml飲みます、、。うちの娘、、大丈夫ですかね、、、栄養とれてるか不安です、、、。

コメント

ぶたまんまん

11ヶ月で断乳しましたがそれまでほぼゼロで食べてないですよ🥲でも問題なく育ってます✨✨
赤ちゃんの頃から健康児なので指摘されてないなら問題無いと思います☺️

• S

S

そうなんですね不安だったので少し心が楽になりました😢ありがとうございます😢💕💕

• 9月2日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

断乳後はびっくりするくらい食べ出したのでフォロミも全くあげてません💦💦
    いつかは食べ出すと思うので気長に待つのがいいと思います🥰

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

同じです😭
うちも一口、二口食べたらいい方です。
作ってもレトルトも食べなくて心折れました。

ご飯うどん野菜基本拒否。そもそも口開けない。1口も食べずご馳走様も何度もあります😞

嫌になり最近は食パン、スイカ、パンケーキのどれかをつかみ食べさせてます。
自分で食べる方がいいのか少しは食べてくれます。

体重も増えてるか心配でよく相談しに行きますがまだ栄養面は気にしなくて大丈夫と言われました!
が、しかし心配ですよね。
本当食べな過ぎてツライですけどずっとこのままなこともないだろうしと様子見てます。

• S

S

本当ですかー😭
    うちも全て拒否で、
    手付かずのものを捨ててます、、、😔 
    つかみ食べ物うちはしないです興味がないみたいです🥲

栄養面気にしなくて良いんですね!!!少し気が楽になりましたありがとうございます😔💕💕💕

• 9月2日