※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お寿司屋さんで、いか、たこ、えび、などは何歳頃から生で食べてますか?…

お寿司屋さんで、いか、たこ、えび、などは何歳頃から生で食べてますか??

甘エビって生ですよね??


コメント

はじめてのママリ🔰

イカやタコはまだ食べませんが(硬いので)
生の甘エビは3歳過ぎてから食べてます!
今4歳です。

  • ママリ

    ママリ

    まだ噛みきれないですよね!
    上の子7歳ですが、まだあげてなくて😂
    エビは甘エビ食べられるなら他のも大丈夫そうですね🦐

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

5歳の子いますが、3歳過ぎから少しずつ食べさせました😃
甘エビは生ですね!生のエビもあって、蒸しエビより喜んで食べてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イカ、タコは寿司屋では食べさせてないです!家で刺身を小さく切って食べてます🙂

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    甘エビって子供好きですよね✨
    他のエビも生のもの欲しがったらあげてみようと思います✨

    いかたこはやっぱり噛みきれないですよね💦
    家でお刺身買った時に試してみます✨

    • 1時間前