お寿司屋さんで、いか、たこ、えび、などは何歳頃から生で食べてますか?…
お寿司屋さんで、いか、たこ、えび、などは何歳頃から生で食べてますか??
甘エビって生ですよね??
- ママリ(5歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
イカやタコはまだ食べませんが(硬いので)
生の甘エビは3歳過ぎてから食べてます!
今4歳です。
はじめてのママリ🔰
5歳の子いますが、3歳過ぎから少しずつ食べさせました😃
甘エビは生ですね!生のエビもあって、蒸しエビより喜んで食べてます✨
-
はじめてのママリ🔰
イカ、タコは寿司屋では食べさせてないです!家で刺身を小さく切って食べてます🙂
- 1時間前
-
ママリ
甘エビって子供好きですよね✨
他のエビも生のもの欲しがったらあげてみようと思います✨
いかたこはやっぱり噛みきれないですよね💦
家でお刺身買った時に試してみます✨- 1時間前
ママリ
まだ噛みきれないですよね!
上の子7歳ですが、まだあげてなくて😂
エビは甘エビ食べられるなら他のも大丈夫そうですね🦐