※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ (27)
住まい

これって何かの病気ですか?以下 長文です。私たちはアパートに住んでい…

これって何かの病気ですか?

以下 長文です。

私たちはアパートに住んでいます。
部屋数は8部屋ありますが駐車場は
各家庭2台まで停めれるようになって
いるので16台駐車可能です。

駐車場停める所は自分たちの部屋番号に
停めるようになっています。

そこで質問です。

毎日のように間違えて停める方が
いらっしゃいます。
1度ならまだしも毎日です。
もうその方は私たちよりも長く住んで
いるので5年以上は住んでいます。
そんな事ありますか?

最近では管理会社も対策して下さり
駐車禁止などポールを立てているのに
それをどかしてまでもわざわざ間違えてる
所に停めます💧
その時点で あ、間違えた💦
ひとつ隣りだった~って気づきません?

我が家の場所にもよく停められ、、、
その度に管理会社に電話しないといけず
停めれません。(トラブル防止の為)
凄くめんどくさいです

今日もまたその状況で急いでいたので
直接その方のお部屋へ行き間違えてるので
どけてもらうように言いましたがすみません
のひと言もありません。

この間はドアパンされて車傷ついたのに
ずっと黙っていました。
証拠がありこちらから言うとすっとぼけました。
警察を呼んで対応してもらい解決しましたが
人間的にありえないですよね。
その方は2児の父親で40前のくらいの方です

これは何かの病気ですか?
毎日このようなやりとりがあるのでなにかの
病気なのかと思い質問させて頂きました。

気分を害してしまったら申し訳ございません。

コメント

ちゃんはな

病気というか、嫌がらせなのかわざとなのかって感じがしました😅

自分の所にいつも停められてるなら、どうしてもここに停めたいんですか?って聞いちゃうかも知れないです😅
警察も1度入ったりと少し揉め事が多いのなら、これ以上揉めて何かされても怖いですし、こっちに停められてたなら、相手側に自分の車停めちゃうのもいいかもですね😅

  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    ありがとうございます🙇🙇

    私の所には3日に1回くらいの
    頻度で停められます💧
    その他は今、外壁塗装工事入っていて
    工事車両が停めます的なポール
    立ってるのにわざわざそこに停めます

    1番奥で部屋まで遠い所です(笑)
    意味が分かりません。
    管理会社も手をやいてます

    • 9月2日
deleted user

そこに停めたいから停めるんじゃないですかね😅便利とか近いとか個人的な理由かと思います、、、
もし自分がそこに停めなくてもいいのでした、めんどくさいので駐車場交換しちゃいます😂

  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    ありがとうございます🙇🙇

    私たちの所には3日に1回の頻度で
    停められます。
    しかも私たちの所は部屋から1番
    遠い奥です(笑)

    その他には工事車両が停めますと
    ポール立ってるのにわざわざ
    そこに停めます。
    管理会社も名指しで注意の紙入れて
    いるのにずっとこのような感じです💧

    そこのご家庭とは娘と同じ学校の
    2年生の子がいます。(我が子は1年生)
    旗当番が一緒で奥様とはよくお話し
    するので聞きましたがそんな事全く
    知らなかったと言われました😂

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番遠いという事は片面は壁とかですかね🤔それは謎すぎますね、、、😂
    毎日停めるなら知的障害などでルーティン化されている(ここに停めないと気が済まない)のかな?とも思いますが、、、

    • 9月2日
  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    そのような感じです!

    旦那に相談したら好意もたれてんの?
    って笑いながら言われました💦
    間違えてる所に停めれば○○に
    会えると思われてるんじゃね?って😂
    気持ち悪っ。って言っちゃいました(笑)

    これがもう数ヶ月も続いてるんですよね
    頭イカれるとしか思えないです😫😫

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    運転下手で両隣に車がある(もしくはない)のが嫌なんじゃないですか😂?片側壁なら目標点は絶対動かないので、目印ないと駐車できないのかなって思いました😂

    旦那さん、、、(笑)
    そう考えると気持ち悪いですね😭

    • 9月2日
  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    だからと言って勝手に人の所
    停められても迷惑ですよね😂😂

    運転下手なクセして大きい車
    のってるんですよ、、、
    またぶつけられるんじゃないかと
    ヒヤヒヤです😭😭

    運転も駐車もまともにできない
    なら三輪車でも乗ってればいいのに
    って旦那に言われてなんかイライラ
    おさまりました😂😂

    どうやって今後もこの状況と
    付き合っていこうかと頭悩まされ
    ますね💧

    • 9月2日