※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

下の子が家にいる場合、上の子は新2号や2号認定を申請できないでしょうか?

上の子は1号でこども園に通っています。下の子は1歳です。下の子がまだ小さいので外で働かずに内職をしようと思うのですが下の子が家にいる場合は上の子は新2号や2号認定は申請できないのでしょうか?

コメント

あ

出来ますよ❗一時期上の子を保育園に預けて(2号認定)下の子を家で見ながら家の農家の仕事をしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    下の子がいる場合、申立書(上の子を家庭で見れない理由など書くもの)というものを提出しなければならないのですが、そういうものは提出されましたか?

• 9月2日
  • あ

家で見れない理由を書いた記憶があるので提出たと思います。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません。
    家で見れない理由は何と書かれたか教えていただけると助かります。

• 9月2日
  • あ

子供の行動範囲が広く面倒を見ながら仕事をする事が困難なため。と書きました❗️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 9月2日