※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

横浜市のワクチン大規模接種について横浜市のワクチン大規模接種を予約…

横浜市のワクチン大規模接種について
横浜市のワクチン大規模接種を予約しています。2回目の日にちは絶対変更できないのでしょうか?
実はワクチンの予約した後に、仕事で社員転換試験を受けることが決まり、それが2回目の翌日なんです...1回目を変更したくても予約いっぱいで変更できないし...困りました😭モデルナですし、2回目の翌日はさすがに仕事は無理だろうと思いまして💦

コメント

妃★

2回目は、28日後以降なら予約が取れます。1回目の予約時に2回目も予約すると思いますが、例えば2回目の接種日に体調不良だと別の日に受けることになります。そのような理由と同じく、2回目の接種の日はずらせるみたいです。しかしもちろん「空きがあれば」なので、2回目の接種は1回目からだいぶあくかもしれません。それは「仕方ない」ということのようです。

• 妃★

妃★

このような回答が横浜市から来ました。

• 9月2日