※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

paypayフリマで発送後にキャンセルしたいと言われたのですが、明日の到…

paypayフリマで発送後にキャンセルしたいと言われたのですが、明日の到着予定だとこちらに戻す事出来ますかね??やり取りの文面もおかしいな方で面倒くさいです😤
事務局に、問い合わせしたのですが、返信来なくて…

コメント

マロン

たぶん難しいとおもうので向こうが元払いで払ってもらうならキャンセルできるとかでお伝えしてはどうでしょう
着払いなんかでおくられたらこっちが損ですよね😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く変な人なんで住所教えたくなくて…変な顔文字いっぱいで、1言ったら10返してくるような方で…☠️ほんと腹立ちます😤他に方法ないですよね…😭

• 9月2日
  • マロン

マロン

あー😔そんな方に教えたくないですよね💦それか局留め?みたいのもあるのでそれを利用してもいいかもしれません!
    お高いものですか?😢

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…400フォローしてるのに、評価も出品も1個もなくて😨💦
    900円です💦なんならあげてもいいです。ヤマトなのですが、ヤマトに直接電話したらいいんですかね?

• 9月2日
ちゃそ

相手の方に荷物を受け取らず受け取り拒否してもらえば戻ってくるかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡そんな事出来るんですね😳その場合売上金はどうなりますか?向こうは払いたくないと言ってお金を返して欲しいそうで…

• 9月2日
○pangram○

PayPayフリマは発送後はキャンセル出来ません。発送前でしたらキャンセル出来たのですが…。お役に立てず申し訳ありませんでした。

でいいんじゃないですかね?双方同意してないとキャンセルなど出来ませんし、受け取りもしてないのにキャンセルしたいとか、気でも狂ってんじゃないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…ですが、事務局からキャンセル依頼出来ると言われ、品物はそちらで話し合いしてくれと言われ、向こうは要らないなら処分しとくと。これってタダで貰おうとしてますよね??
    今更やっぱり無理ですって伝えてもいいですかね😅💦

キャンセル出来るってメールが来たみたいでそこから手のひら返したよにう上機嫌でウザイです😤

• 9月3日
  • ○pangram○

○pangram○

同意すれば依頼はできるんでしょうが、同意できませんから無理ですって話ですよね。考えた結果キャンセルには応じられません。で良いと思います。ネットの買い物にはクーリングオフも適用されませんし、買ったものが不良でも無い限り、自己都合のキャンセルは受け付けられませんからね。届いてないうちからキャンセルを、というのは、品物の不具合では無いですよね?
    何勝手に機嫌良くなってんだこの馬鹿って感じです😓

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…向こうの個人情報まで来て、振込めなど言われて怖くなり言いなりになりましたが、大丈夫ですよね??💦私がメルカリもしてるので、商品見つけて住所とか探されたりしないかなとか考えすぎですかね😓
    品物に不具合はないのですが、向こうの確認不足でブランドの物でないといらないと言い出して、値段的にも考えたら分かるし、ビックリしました。

• 9月4日