※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
サプリ・健康

お腹痩せダイエットやってます😂本当酷すぎて(笑)YouTubeのこんさん15分🐸…

お腹痩せダイエットやってます😂
本当酷すぎて(笑)

YouTubeのこんさん15分🐸となるねぇのソーラン節をやってます🙌

あと、アプリでレコーディングダイエットです✨

ダイエットやっているかた、ここで励ましあいませんか😂💦

コメント

私もなるねぇのソーラン節やってます🙋‍♀️🙋‍♀️
私の場合足パカのソーラン節です!!
今のところ8日続いてます…笑
三日坊主の私がなんとか頑張ってます😂

• あす

あす

私も足パカのソーラン節やってます😆!!
    凄い!私はまだ3日目です!
    効果出てきてますか?

• 9月2日

退会ユーザー

効果今日出てきたなと実感しました!!
    最初は筋肉が増えて少し太く見えますが今日見たら少しスッキリしてて
    お!😳って感じでした!!笑
    最初の頃は2セット目がしんどかったんですけど余裕になってきました✌️

• 9月2日
  • あす

あす

そうなんですね!!
    これからも頑張れそうです😍
    今筋トレ30分くらいやって、めちゃ疲れました🤣

• 9月2日
🐼

ひなちゃんねるの筋トレのみだったのですが、なるねえのソーラン節を昨日みつけて今日やろうと思い、さっきやりました!!!
こんなもんできるっしょとか思いながら昨日は寝ながら見てたのに、後半バテバテになって終わりと同時に倒れ込みました🤣
こんさん初めてきいたので観てみます😍

• あす

あす

第二セットの最後の方とかもう追いついてないです(笑)😂
    今日も子供達が寝てから、やります😍

• 9月2日
つぶみ

カロミルやってます!
こんさんもたまにやってます!
あと、あたしはみおの女子トレ?ってやつとたけまりさんのやつよくやってます😅
最近サボり気味です😨💦💦

• あす

あす

沢山やられてるんですね😍✨
    他のやつは、見たことなかったので、チェックしてみます😆
    私はまだ始めて4日目です🤣

• 9月2日

わ💓こんさん信者ですか😍?ママリで初めてお会いしました!仲間です💓こんさんの「米食え!!」を信じて半年間の停滞期を脱出しましたし、筋トレはこんさんのアドバイス通りやるのが1番筋肉痛なるし効いてる感じします👍🏻
今ソファーでダラダラしながらスマホ見てたから、それならこんさん🐸しながらスマホ見よっと🎶

なるねぇ脚パカ1ヶ月ほど続けましたが私には合わなかったのか、変わりませんでした💦楽しくできるので続けやすかったですが😙
ブス美トレーナーのmieyさんの脚パカより5倍効く!って動画はかなり内ももに効きますよ〜

• あす

あす

まだ4日目とかなんですが、1番続けられそうな感じがして😄
    なるねぇは、今日もう一度やったのですが、早すぎてついていけず、挫折しました(笑)早!

最後の方のやつも知らなかったので、見てみます!

• 9月2日