※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osono
子育て・グッズ

子供の美容院探してます!緑地公園駅、江坂駅付近でオススメ教えて下さい🥺豊中市、吹田市

子供の美容院探してます!
緑地公園駅、江坂駅付近でオススメ教えて下さい🥺
豊中市、吹田市

コメント

cinnamon

緑地公園駅の南口から徒歩3分ほど不動産屋の2階にあるVERITEという美容室おすすめです。
予約は取りにくいかもしれません😭
ネット予約(ホットペーパービューティーなど)がなく電話のみです。
ただ、腕はよく、とても丁寧にカットしてくださります。しかも1000円(プラス税)。うちの息子は2ブロックで短めのソフトモヒカンみたいな感じなのですが、こちらが一番綺麗に仕上げてくれます(^^)
1000円じゃ申し訳ないくらい丁寧です😅

ご家族経営で、娘さんが切ってらしてお母様はシャンプーとかカラー担当、お父様はお掃除や子供のカット準備、DVDを見せてくれるのでそれをセットしたりしてます。

緑地公園駅周辺は子供カット2500円以上の美容室が多いので穴場かなと。
以前は同じく緑地公園駅南口から徒歩1分くらいにあるFERIA(こちらはネット予約可能、キッズスペース有りで2500円だったと思います)や蛍池駅から徒歩10分ほどにあるhcrossという美容室(ネット予約可能、キッズスペース無し、1000円でかなりスピーディー、施術時間だけを取るとこちらが最短)へ行ってましたが自宅最寄駅が緑地公園なので今はVERITEさんに定期的に通ってます(^^)

• osono

osono

詳しくありがとうございます🥺✨
    緑地公園駅近いんで嬉しいです😳しかも1000円😳
    電話予約してみます🙏

• 9月5日