※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

15週目の妊婦健診で性別を聞いてもいいですか?女の子希望で、明日の検診で性別が分かるか心配。男の子だとすぐに分かる?


今日から15週です👶🏻
明日4週間ぶりに妊婦健診があるのですが
性別って聞いてもいいのでしょうか?

この数週だと男の子だったら付いてますよね?

一人目から女の子希望だったから
女の子がいいな〜って思ってますが
私から女の子は産まれるのか…(笑)

ソワソワして待ちきれない☺️

女の子だとやっぱわかるの遅いですか?

もし明日の検診で「男の子かな〜」
みたいなこと言われたらもうほぼ男の子ですよね?

コメント

ぽむ

息子は23w
娘は14wで確定出たので
見せてくれるかいなかによりますね🤔

男の子かなーって言われたら可能性高いですね😊

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    女の子の方が早くわかったんですね☺️
    女の子は遅いと思っていたのでビックリです!
    この数週で男の子かなーって言われたら男の子の可能性高いですよね🧐
    息子の時も16週の頃に男の子かなーって言われて男の子でした!

    • 9月2日
  • ぽむ

    ぽむ

    足をしっかり開いてくれてたら確定貰えると思いますよ😊

    • 9月2日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですね💕
    早く知りたいような…知りたくないような🤣ずっと女の子欲しかったので、ソワソワします🤣

    • 9月2日
deleted user

1人目2人目の男の子は16週
3人目の女の子は14週に性別わかってずっと変わらなかったです😊

股ひらいてくれてたら
わかると思います😊

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    16週でも早いのに女の子なのに14週でわかったんですか💕
    やっぱりついてないから女の子!って言われたのでしょうか?それとも割れ目がしっかりあった感じですか?
    明日股開いてたらわかると思うとソワソワしちゃって(笑)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割れ目がしっかり見えたみたいです😊

    性別がわかるまでドキドキですよね💕💕

    • 9月2日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    14週でもしっかり割れ目がわかるんですね💕たのしみです☺️

    • 9月2日
コマさん

聞いてみてもいいと思います😄
長女の時はこちらから聞きませんでしたが16週の時に男の子っぽい影が見えると言われて、はっきり見えなかったので次の検診で確定すると言われ、次の検診で女の子確定しました😂
次女はこちらから「性別わかりますか?」と聞きましたが、なかなか見えなくて性別がわかるまでに時間がかかりました👧

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    男の子っぽい影…気になりますね🤣
    そこから女の子になることあるんですね☺️
    やっぱり女の子だと確定出るの遅いんですかね…
    早く知りたいのでソワソワします(笑)

    • 9月2日
ぴよこ

うちは3人とも20wすぎてからしか確定しませんでした🤣
みんなお股隠したり変な向きだったり🤣
あと、3人目は32wまで「男の子確定!」と言われてたのが、34wで「あ、女の子だ」て言われて結局女の子でした😅

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    男の子確定と言われてたのに女の子になったんですね💕あまりないケースですよね?
    向きとかタイミングとか大事ですよね!

    • 9月2日
みかん

聞いてもいいも思います😌
私が通ってるところは聞いても24wまでは教えてくれませんでしたが😅

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    教えてくれない産院もあるんですね🧐
    教えてくれないと逆に気になってしまいますよね😆
    明日聞いてみようと思います😆

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も1人目から女の子希望でした🙂
今回も期待しないように男の子と思って毎回検診に行っていたので性別聞いたのも22週でした!
そしたらまさかの女の子で驚きの方が強かったです😳
明日楽しみですね😊

はじめてのママリ🔰

私は聞いてました❣️一度逃すとまた次の検診までモヤモヤドキドキしちゃうので🤣病院の方針と先生次第かとはおもいますが、わかるかもですね💕
娘も息子も病院では18wでした。
娘の時は14w時点でR先生にほぼ女児と言われていたので女の子でも早くわかるかもしれません!