※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子の行動について相談です。興奮すると犬のような息をし、窓や床に頭を打ちつけ、遊びながら叫ぶ。集中力がなく、遊び方に悩んでいます。他のお子さんも同じ行動しますか?遊び方のアドバイスをお願いします。

1歳1ヶ月の息子の行動について。
うちの子大丈夫!?😨と思うことがあります。
・興奮するとハッハッハッと犬のような息をする
・窓や床に自分の頭を打ちつける
・ひとり遊びしてるときに、い゛ぃぃぃーと叫ぶ(絵本を読んだり、おもちゃで遊びながら)

あと、集中力が無いのかなと思うこともあります。
おもちゃで一緒に遊んでいてもすぐ別のおもちゃにいってしまったり、絵本も自分でどんどんめくって聞いてくれなかったりします。そのため遊び方に悩んでしまうこともあります💦

皆さんのお子さんは同じ行動しますか?
また、遊び方のアドバイスもいただけたら嬉しいです😌

コメント

y

娘もたまに犬みたいになります🤣
頭も自分でガンガンぶつけてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😂
    噛み付いてくるし、舌も出すし、息荒いし本当に犬みたいです😂

    • 9月2日
まま

明日で一歳ですが、
同じですよ~

だいぶ前から嬉しくて興奮するとハーハー言ってます(笑)😆
壁にも頭ゴツンゴツンして音とか感触をたのしんいるみたいです!
毎日オペラ歌手みたいに奇声も発してますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで安心しました😂
    こちらとしては心配になりますが、息子は楽しんでるし良いのかもしれませんね😂

    • 9月2日