※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんそん
妊活

排卵検査薬でタイミングを合わせたが、妊娠検査薬は陰性。可能性はあるでしょうか?

2人目妊活中です!
先月の生理は8/20にきました( ¨̮ )だいたい生理周期は31日位です。
ですが、今回初めてdavidの排卵検査薬を使ったら少しずれて9/15の夜〜9/16の朝にかけて濃い線が出たので、17の夜にタイミングをとりました∠( `°∀°)/
基礎体温ははかってないのですが、昨日からだるさと熱っぽさがあります。昨日の夜davidの妊娠検査薬と、ドゥーテストの妊娠検査薬をやったのですが真っ白でした(;_;)まだ可能性はありますかね?

コメント

ちぃ

同じく9/15が排卵でした!
27日に検査薬やって、見えるか見えないか位のかなり薄っすらの陽性でした(´・ω・`)
今日もまだかなり薄っすら陽性のままですが、生理予定日は明日なのでまだ諦めずに調べるつもりです!
フライングですが(>人<;)
私は昨日から腹痛&茶オリ出始めてるので化学流産になりそうですが。。。

お互いまだ可能性あると信じましょう(´・ω・`)

• ちゃんそん

ちゃんそん

残念ながら生理きちゃいましたー(´◦ω◦`)
    ちいさんはどうでしたか?♡

• 9月29日
  • ちぃ

ちぃ

きちゃいましたか(´・ω・`)
    私は生理予定日が明日か明後日なので、まだ様子見中なのですが、チェックワンファストでもかなり薄っすら陽性なのでもぉ怪しいです( ; ; )
    来るなら早く生理来てくれれば諦めつくのに(´・ω・`)

• 9月29日