※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳以上のお子さん向けのコスパのいいおやつについて教えてください。食費を抑えたい方におすすめします。

3歳以上のお子さんがいる方に質問です!
コスパがいい!と思うおやつを教えてください!

なるべく食費を抑えたいのでおやつも見直してみようかなと思いました。
おやつはあげない派の方もいらっしゃると思うのですが、今回は、あげるよー!という方にご回答頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🤍

コメント

100均で小袋がつながったお菓子買います😁

ハムサンド

ふーちゃんというふ菓子を時々あげてます。
黒糖で甘いのと、ふ菓子なので見た目のボリュームがあって満足度高めです😊

ままま⁎⁺˳✧༚

ダイソーで4〜5連パックになってるお菓子はよく買います!お出かけの時にぴったりで、スーパーなどより安いです☺️
家にいる時は少し手間ですがホットケーキ🥞やお芋・甘栗などはコスパがいいなと思います!夏〜秋にかけては果物が旬で安いのでよく出します☺️

なんのん

小袋に入ったおやつを、小さな器に入れてこんもり盛り付けてたくさんあるように見せかけて食べさせています。
きゅうりの浅漬けとかウインナーを棒に刺して渡すとお祭りみたい!とよろこびます

はじめてのママリ🔰

たまに駄菓子やさんで子供用の小さいカゴいっぱいまで買っていいよー!ってやると、おかししばらくあります。

はじめてのママリ🔰

皆さん色々なアイディアやお菓子を教えてくださりありがとうございます😊🙏

参考にさせていただきます💓